芸能

ガクトのマレーシアこだわりの家!靴の隣に香水を1個ずつ置いている理由とは?

マレーシアに豪邸があることで最近知られているガクトさんですが、今回はその家の中のとんでもない場所が明らかになりましたので、ご覧ください!

マレーシアの自宅とは?

 

ガクトさんは今、マレーシアの首都、クアラルンプールに住んでいらっしゃいます。

マレーシアは日本人の海外移住先10年連続NO.1になるほど、日本人に人気の国なのです。

常夏で物価が安く、英語圏で治安も良く、程よく都会で、全てがクアラルンプールで事足りてしまいます。

そんなガクトさんのクアラルンプールの自宅がこちらです!

         

                          oricon.co.jpより引用

 

なんと、1,700平方メートルあるというから驚きです!

ざっと、テニスコート7個分というところでしょうか。

入ってすぐプールもあります!

これは25mプールだそう。

           

                           gackt-pbook.netより引用

 

バーカウンターまであり、家の中もホテルのようですね!

ポーカー専用スペースまであり、ガクトさんのチームはアジア2位の腕前だそうです。

ガクトさんいわく、ポーカーは頭を使えば使うほど絶対に勝てるゲームだそうです。

どこのスペースもとても綺麗ですから、決して家を汚くしたりはしないのでしょうね^^

靴の隣に香水?!

 

          

                         morisite.comより引用

 

今回は、この家の靴を置いてある場所についてです。

ガクトさん、靴を一足ずつ置いている隣に香水を置いているようなのです!

銘柄はシャネルのエゴイストプラチナムです。

こちらの香水は、洋梨のフルーティーな香りで女性にも大変人気があるようですよ。

            

購入はこちら

靴を履くたびに、その香水を体につけることでどのくらいどの靴を履いているかがわかるようにしているとのこと。

香水の瓶の中を見て減っているようだったら、履き込んでいるな、というのがひとめでわかるようにしているのだそうです。

本当に自分の哲学を持っている方ですね。

まとめ

 

いかがでしたか?

知れば知るほど、知りたくなってしまうガクトさんですが、本当にこだわりの強い方ですよね!

靴以外にも色々出てきそうですので、ぜひマレーシアの自宅をもっともっと後悔していただきたいですね。

「翔んで埼玉」ガクトはハマり役!俳優を続ける理由はある俳優のためだった?! 前代未聞の愛と爆笑の“埼玉ディス映画”『翔んで埼玉』は、2019年2月22日(金)よりロードショーしています。    まずは作品...
[動画]ガクトの愛車はあの超高級車!マレーシアで謎のビジネスとは? マレーシアの首都クアラルンプールに現在家を持っているガクトさん。 マレーシアでの生活は高級車に豪邸に、ため息が出るような生活をして...
GACKT(ガクト)音楽以外の仕事は?マレーシアの豪邸やビジネスも!最近人気急上昇中のGACKTさん! ミステリアスで男気があって、とても魅力的ですよね。 一体どんな人物なのでしょうか? ミュー...
[動画]ガクトがマレーシアの豪邸で自ら料理?!スーパーマーケットに買出しも! 最近テレビでよくガクトさんを見かけますが、ガクトさんは今マレーシアに住んでいます。                   ...
海外移住に人気の国マレーシア!ビザ、治安、衛生的、気候、物価は?ガクトも移住していた!昨今、海外移住をする人々が増え続けています。 どこの国が一番人気があるかご存知でしょうか? 日本から約7時間、マレーシアが2006年...