芸能

広瀬すず(20)は可愛くてスタイル抜群!身長や体重、バストサイズは?

いつもCMやドラマに引っ張りだこの広瀬すずさんですが、顔はもちろん、そのスタイルの良さが目に留まりますよね!

今回は身長や体重、バストのサイズなどを調べて見ました。

また、そのスタイルを維持する秘訣もありましたよ!

是非ご覧ください。

広瀬すずさんプロフィール

 

           

 

芸名:広瀬すず(ひろせ すず)

本名:大石鈴華(おおいし すずか)

生年月日:1998年6月19日(20さい)

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

 

広瀬すずさんの身長体重、バストのサイズは?

 

              

 

人気女優 広瀬すずさんですが、顔が可愛いだけでなく実はスタイルが抜群に良いのです!

身長は159cmと公表しています。

体重は、正式には公表されておらずわかりません。

しかし、推測体重は43kgとされているコメントもあります。

意外と細身なのですね。

確かにまだ20歳ですから、もう少しぽっちゃりしていたら体重はもっとあるかもしれません。

スレンダーで華奢な上に、身長が159cmで、モデルとしてはかなり小柄ではあり、雑誌の専属モデルの時代は、個性的で日本美人な黒髪スタイルが人気の秘訣となっていたようです。

             

 

身長体重が、予想とは違うかもしれませんが、実際にこちらの画像を見てわかるように、美しい美脚で小顔ということでかなりバランスの取れたスタイルが、人々の憧れになるのでしょうね。

             

 

広瀬すずさんと言えば、とっても華奢なイメージではありますが、実は、とっても豊満なバストであることが、下の画像でわかります。

            

 

とってもセクシーですよね!

推定のカップサイズはC〜Dなのではないか、と言われています。

華奢ですが、出るところは出ていて、セクシーな大人な女性のような体型の持ち主ですね。

広瀬すずさんが体型維持のために気をつけていることは?

 

             

 

①無理な食事制限はせず、運動をする!

広瀬すずさんは、食べることが大好きなようなので、過度な食事制限はできないのだとか。

そこで、広瀬すずさんは運動をしてスタイル維持しているようです!

毎日特技のバスケットボールをしているそうですよ。

 
バスケットボールであの体型が作れるなんて、バスケ部に入る女子が急増しそうですね。
 
広瀬すずさんといえば、学園モノのCMにもよく出ていて、本当にその辺にいそうな感じのする女の子の健康的なイメージが素敵ですよね!
 
 
            
 
 

②マッサージ

その日の疲労は、その日のうちに解消することを心がけているようで、お風呂上がりのマッサージは欠かせないそうです!
 
 
             
 
 

③18時以降何も口にしない

広瀬すずさんは特別な時をのぞき、夕食は18時までに済ませてそれ以降は何も口にしないようにしているそうです!
寝る前に食べると脂肪になりやすいとよく聞くので、この方法を取り入れるのもいいかもしれませんね!
 
 
             

 

④半身浴をする

広瀬すずさんは半身浴をするようです。
 
この方法も定番のダイエット方法ですよね!

じんわりと汗を出すことによって、老廃物を出すことができ、身体も温めることができるので代謝アップに繋がります!

 
広瀬すずさんは、あまりストイックダイエットなどはしていないようですね。
 
あの健康的な体型は、ダイエットでは作れないのかもしれませんね。
 

まとめ

 

いかがでしたか?

健康的で可愛らしい広瀬すずさんは女子中学生や高校生の憧れの的なのでしょうね。

スタイルがとても良いですから、これから大人の女性としてのセクシーなイメージもできてきてますます活躍の幅が広がることは間違いないですね!