芸能

石田ゆり子(50)の魅力に迫る!20代の頃から続けていた事って何?!

映画、『マチネの終わりに』ご覧になりましたか?

石田ゆり子さんの魅力が全開になっていますので、とてもお薦めです^^

今回は、奇跡のアラフィフと呼ばれている石田ゆり子さんの魅力について調べてみましたので御覧ください!

石田ゆり子さんが20代から続けていることって何?!

 

石田ゆり子さんの笑顔に癒やされている方は、本当にたくさんいらっしゃると思いますが

どうやってあの笑顔を保っていらっしゃるのでしょうか?

この動画でもあるように、石田ゆり子さんはなんと20代の頃から続けていることがあるそうです。

それは、「寝る前に今日も一日ありがとうございました!」といって微笑みながら眠りにつくこと、とおっしゃっていました。

20代の頃からというと、約20数年はやってきているわけですから、とてつもなく凄いことですよね。

石田ゆり子さんの若さの秘訣は、毎日の感謝によるものだったとは思いもよりませんでした!

石田ゆり子さんの笑顔の秘訣とは?!

 

         

                         grapee.jpより引用

石田ゆり子さんといえば、笑顔が素敵で癒やされている方が多いのではないでしょうか?

この笑顔について、石田ゆり子さんは眉間を開くようにしていれば、怒ることはできない、と言っています。

なんでも、このことを石田ゆり子さんにおしえてくださったのは、あの名優、緒形拳さんだというのです。

これも、10代のときに教えていただいてから、ずっと守り続けていることの一つだそうです。

石田ゆり子さんは、素直な方なんですね。

こうやって日常で出会った方々の出会いを、本当に大事にしていらっしゃることがわかります。

このあたりも、奇跡のアラフィフとよばれている所以かもしれませんね。

石田ゆり子さんが続けている運動は?!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストレッチ。 これ以上、あがらない… 錆びない体をめざして。

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

石田ゆり子さんは、ピラティスをずっと続けていらっしゃるようですが、50歳になって筋トレを始めたそうです!

やはりストレッチ系の運動が、体をしなやかにする秘訣ということでしょうか?

 

ピラティスなどは結構されている方は多いと思いますが、続けることって難しいですよね。

そんな中でも石田ゆり子さんは、ずっとピラティスを続けているので、やはりここでも継続する意志の強さをもっている強みでもありますね。

美は一日にしてならず、でしょうか^^

 

<

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタジオの楽屋ですること。 逆立ち👀 肩が安定して、具合がいいんです。

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

常日頃、体を健やかに保つことを心がけているから、逆立ちなどもできてしまうのでしょうね^^

本当に50歳には見えません!

まとめ

 

いかがでしたか?

石田ゆり子さんの継続する力が、今の奇跡の50代へと輝かせている秘訣のような気がします。

見習うべきところは、きっとこんな地道な努力なのでしょうね^^