芸能

飯島直子夫の相手はガールズバーで働く平塚真由!手つなぎデート[画像]あり。

飯島直子さんの夫が、舞台女優の平塚真由さんと交際しているのでは?!

という情報がありました。

いったい平塚真由さんってどんな女性なのでしょうか?

平塚真由さんのプロフィール

 

平塚真由さんプロフィール

名前:平塚真由(ひらつかまゆ)
生年月日:1980年10月19日
出身:宮城県
血液型:A型
身長:164cm
 
画像で見る限り、とってもきれいな方ですね。
 
一部報道では、飯島直子さんに比べ、普通のおばさんではないか、との報道もありますが、
とんでもない!
 
かなりおきれいな方だと思います。
 
CMなどにも出演されていて、動画も出てきました!
 

普通にきれいな方ですね。

平塚真由さんはガールズバーで働いている?!

 

実は平塚真由さんは、ガールズバーで働いているらしいという情報がありました。

飯島直子さんの夫がそこで猛アプローチしていたことが判明しました。

「ガールズバーは、女性バーテンダーらによるショットバーです。クラブのように客の隣に座ることはなく、カウンター越しに接客します。ただし、〝ガールズ〟と呼ばれているように、スタッフは若い女性が中心。ほとんどのガールズバーのバーテンダーは20代からせいぜい30代前半です。しかし『週刊女性』の報道によると、平塚は39歳。アラフォーのガールズバーの店員はかなり珍しいのではないでしょうか」

                            asageibizより引用

舞台にCMにと大忙しの女優さんなのに、ガールズバーで働いているなんて、本当に働き者ですね。

そういうエネルギッシュなところにも惹かれたのでしょうか。。

平塚真由さんと飯島直子さんの夫が堂々と手つなぎデート

 

         

                         週刊女性PRIMEより引用

平塚真由さんと飯島直子さんの夫が、堂々と手つなぎデートをしている画像です。

恋は盲目といいますが、ここまで堂々とできるのもある意味凄いですよね。

飯島さんの夫が1年前くらいから飲み歩くようになり、飯島さんの夫から積極的なアプローチをしたようですね

そこから平塚真由さんのマンションで過ごすことも多くなり、この路チュー&手つなぎ画像をスクープされた当日も、平塚さんのマンションで過ごし、夕方に外出したところだったようです。

まとめ

 

飯島直子さんも、大人の女性ですし、このスクープが出る前から色々わかっているのかもしれませんよね。

飯島直子さんご夫婦は、かなり夫婦仲がいいと有名だったといいます。

今後どういう形をとっていくのでしょうか。