時代

皇后雅子様ご愛用ブランド[コンテス]のバッグがオシャレ!お値段やデザインは?

天皇陛下の即位を国内外に知らしめる儀式「即位の礼」が22日、始まりましたね。

とても厳かな雰囲気の中、無事に終わり、ほっと胸をなでおろす方々もおおかったのではないでしょうか。

今回は雅子様のファッションについて調べてみましたので御覧ください^^

雅子様ご愛用のファッションブランド[コンテス]って?

 

            

                        WWDより引用

 

おしゃれな皇后雅子様のご愛用のブランド[コンテス]ですが、今かなり人気のブランドのようです。

こちらのブランドは、ドイツの高級バッグです。

1993年6月15日、当時皇太子であった天皇陛下と雅子さまのご成婚の際に、「宮中饗宴の儀」に向かう雅子さまが同ブランドのワンハンドルのハンドバッグ(画像)をお持ちになっていたようですね。

それを記念して、[コンセス]はそのバッグを“プリンセス”と名付けたといいます。

松坂屋名古屋店の特選売り場から

「改元にあたり、新皇后雅子妃にゆかりのある『コンテス(COMTESSE)』のハンドバッグ“プリンセス”の期間限定催事を行ったところ、ブレイクした」

という声があがっているそうですよ。

コンセスのバッグ、お値段やデザインは?

 

                             WWDより引用

このコンセスのバッグはお値段がなんと40万円!

デザインもシンプルで、目立ちにくいですね。

しかし、和洋折衷何にでも合わせられる、なぜか存在感抜群のバッグです。

素敵ですね^^

ホームページはこちら

このバッグを持って、少しでも雅子様にお近づきになれれば気分だけでも最高ですね^^

2019年秋冬の新作はこちら

 

            

                          コンテス公式サイトより引用

色もビビットカラーで素敵ですよね。

コートにも映えそうですし、いくつになっても上品なバックですので持つことができそうです。

まとめ

 

         

                          朝日新聞より引用

幼い頃から、世界各国を周り、良い品を見定めることができるセンスもお持ちの雅子様。

本当に真似したいものばかりで、今後のファッションも楽しみですね^^

雅子さま綺麗!大粒ダイヤのティアラは明治時代に作られていた?!お値段は? 皇后様になられた雅子さまのお姿、とても綺麗でしたよね! 特にあのティアラに注目された方も多いと思います。 そこで、あの素敵なティ...
[画像]皇后雅子様のファッションが素敵!爽やかなスーツやレースのスーツでご公務に!雅子さまが皇后になられて、トランプ夫妻との外交などご活躍が本当に素晴らしいと評判になっていますね。 それと同時に、雅子さまのファッショ...
雅子さまはどんな子育てをしているの?エリートすぎる実家ご両親の影響は? 何かと話題に上る皇室の方々ですが、今回は雅子妃殿下にスポットを当ててみました。 雅子さまは、愛子さまにどのような子育てで接している...
皇室御用達で大人気!宮中晩餐会用コーヒーカップはどこの?ギフトにも最適! 新しい時代になり、皇族の方も慌ただしい日が続いているような気がしますが、皇族の方はいつも慌てることなく、優雅に日常を過ごしているイメ...
雅子さまが55歳でも綺麗な秘訣は?御用達の化粧水がオシャレで可愛い 皇后様になられた雅子さまですが、晴れやかな笑顔で本当に素敵ですよね! 55歳にしてはとても若々しくいらっしゃいますね。 一体どこ...
雅子さま久子さまがお好きな皇室御用達の海外高級ブランドは?海外王室との関係もみなさん、皇室の方々は一般的に全てにおいて質素であり、華美なものは控えている、と考えられていますよね。 宝石はイミテーションのものがほ...
【画像】雅子さまのファッション着まわしがおしゃれで綺麗!スーツからドレスまで雅子さまのファッションセンスは独身の時からとても注目の的でしたが、実は皇室に入られてからも、着まわしなどがとても素敵なことはご存知ですか...