芸能

さいたま市小4事件、母親の出身校が判明!離婚原因は母親の浮気?結婚は半年前で以前も若い男と交際?!

さいたま市の小4殺害事件ですが、母親の出身校や勤務先が明らかになってきましたので、御覧ください。

進藤遼佑くんの母親の出身校が判明

 

進藤遼佑くんが亡くなってしまったこの事件ですが、母親の出身校などが明らかになってきました。

母親は、埼玉県立浦和西高校出身だということです。

同窓会名簿に出ていたのだとか。

この学校は、偏差値67でかなり優秀な進学校ですね。

義父の進藤悠介容疑者もですが、母親も学業は得意だったのでしょうね。

数年前は、この母校で養護教員をしていたということです。

母親と進藤悠介容疑者は、結婚してまだ半年足らずだった?!

           

                        zakzakより引用

 

「本当の父親じゃないのに」と言われたから、逆上して犯行に至った、とありますが、調べてみると、母親と進藤悠介容疑者は今年の2019年3月に結婚をしています。

ということは、まだ半年足らずですね。

その前に交際期間が長かった、ということもありません。

SNSで知り合ってから、すぐに結婚したようです。

親子関係も、これから徐々に積み上げていく予定だったのかもしれませんね。

小学4年生というと、ちょうど反抗期に差し掛かってきますから、難しい時期だったのかもしれませんね。

進藤遼佑くんは、家に居づらく夜遅くまで出歩いていた!

 

         

                         aeraドットより引用

9月20日放送のフジテレビ「グッディ」では、夜遅くまで近所のダンス教室を見に行くなど、進藤遼佑くんが、徘徊していたことが報道されています。

番組内では高橋克実らコメンテーターが「家に帰りたくないから外をふらついてしまったのではないか」とコメントしていました。

まだ結婚して半年ですから、仲良くなっていない大人の男性がいると、家では安心できなかったでしょうね。

進藤悠介容疑者との結婚の前にも若い男性と交際?!

 

進藤悠介容疑者の結婚の前にも、母親は若い男と付き合っていた(同棲していた)ことがネットに書き込まれているようです。

その男性ともSNSで出会っていたのかもしれませんね。

学校の先生は忙しいですから(事実、帰りはいつも20時すぎだったようです)

そんなに若い男性と知り合う機会はあまりありませんよね。

前夫との間には、子供が二人!離婚原因は、母親の浮気だった?!

 

       

                     tvlogs.netより引用

進藤遼佑くんには、血のつながったお兄さんが一人いることがわかっています。

前夫との間には、二人お子さんがいたようですね。

しかし、結婚生活は5年足らずで破局してしまったようです。

一般的に離婚になった場合は母親が子供を引き取るのが慣例です。

しかし、前夫が長男を引き取り、次男である遼佑くんを母親が引き取っています。

ということは、裁判所が母親に何らかの問題を認めたと考えられます。

裁判所が認めた問題とは、一般的には母親側の不倫などです。

前夫との離婚原因が母親の不倫だった可能性も掲示板などでは指摘されています。

月に1回は本当の父親とお兄さんと家族4人で会っていた?!

 

          

                        アエラドットより引用

調べていくと、前夫と長男、遼佑くんと母親でつい最近まで月に一回4人で交流していたようなのです。

5ちゃんねるには前夫の教え子の書き込みがあり、川口市立高校勤務で剣道八段の腕前で剣道部顧問、現在43歳くらい、国立大学出身のエリート、忙しくて休みは月に3~4回程度、夜遅くまで県道の指導をしていて休みの日はよく長男を連れてきていたこと、たまに遼佑くんも来ていたことが書き込まれているようです。

もしこれが本当だとしたら、進藤遼佑くんは本当のお父さんが大好きだったでしょうし、進藤悠介容疑者も4人の中に入る余地もなかったでしょうね。

実際、お兄ちゃんのことは「離れてしまってとても寂しい」とお友達に漏らしていたようです。

まとめ

新しい環境に放り出され、落ち着かない心細い日々をすごしていた矢先の出来事だったのでしょうね。

本当に残念でなりません。

 

さいたま市小4殺害事件、容疑者父親はうつ病だった?出身校や性格、友人の証言は!さいたま市でおきてしまった小4児童の殺害事件ですが、義父が犯人だったという非常に残念で悲しい結末に、誰もが「なぜ?」と考えていると思われ...
さいたま市9歳児殺害事件、友達が「インターホンを鳴らすも出てこなかった」さいたま市で9歳の男児が殺害されるという、いたたまれない事件がおこりましたね。 放課後の習い事の途中でいなくなってしまったようですが、...
さいたま市小4事件、義父は他の女性とSNSで婚活も!正社員、子供好きをアピール?!さいたま市の小学校4年生、進藤遼佑くんが殺害された事件ですが、新しい情報が入りましたので、御覧ください。 婚活サイトで知り合った女...