芸能

滝川クリステルのインスタに超イケメンの弟!父はフランス人起業家で母は作家!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのご結婚&妊娠のニュースで、日本中が驚きに包まれていますね^^

滝川クリステルさんはアナウンサーで有名ですが、この結婚報告を機に、家族構成はどのようになっているのか調べてみましたので、御覧ください^^

滝川クリステルの弟は超イケメンだった!インスタもカッコいい!

 

             

                         matome.naver.jpより引用

滝川クリステルさんには、弟さんがいるようでして、もちろんフランス人のハーフでした。

名前は滝川ロランさん

すごくカッコいいですよね!

インスタグラムがこちらです。

年齢は滝川クリステルさんと2歳ちがいということで、現在は39歳ですね。

身長183cmという長身と、このカッコ良さをいかして、現在はモデルとして活躍されて

いるようです。

滝川クリステルさんのインスタに弟さんとツーショットが!

         

                         excite.co.jpより引用

 

実は滝川クリステルさん、今年のお正月に自身のインスタグラムに弟さんとのツーショット写真を載せています。

「改めまして明けましておめでとうございます」と新年の挨拶に続き、「滅多に姉弟写真を撮らないのですが、家族写真の始まりもたまにはいいかなと思い

                      滝川クリステルインスタグラムより引用

 

このときはすでに小泉進次郎さんと交際していたんですよね。

今思えば、滅多に載せない弟さんの写真をのせるって、多分小泉進次郎さんとの交際が安定していて、もう発表間近で、気持ちもオープンになっていたのでしょうか^^

滝川クリステルさんのご家族にも、小泉進次郎さんは会っていたでしょうね。

 

滝川クリステルさんのインスタグラムもとても人気のようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

教えてもらう前と後のSPでお会いすることができた小錦さん^_^ #konishiki#滝川クリステル#hawaii

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –

いろいろな有名人の方々と交流があるようですので、見ていてとても楽しいですね^^

滝川クリステルの父親はフランス人実業家!母親は作家!

 

滝川クリステルさんのお父様は、フランス人で会社経営をされているようです。

業種については調べましたがわかりませんでした。

性格はとても家族思いの素敵なお父様のようですね。

滝川クリステルさん曰く、「家事を進んでやってくれる家庭的な人がいい」と以前コメントしていたこともありますので、フランス男性ですから、そのへんは日本の父親像とは少し違っていて、家事にも積極的なのではないでしょうか。

お母様は、滝川美緒子さんで、過去に滝川クリステルさんと共著で書籍を出版されています。

              

                     amazonより引用

ご購入はこちら

ちなみに、滝川クリステルさんは以前「恋する理由」という本を出版されていますが、その中で結婚感を以下のように語っています!

『この人だ』と本能で感じたら動きます」ときっぱり答え、「失敗を恐れて、恋愛をしないのがもったいないですね」と自分の気持ちに素直になることを勧めた。結婚の時期については特に決めていないが「お互い自立していて、向上心を高め合える人。わたしの両親のように、子育てなどいろんなことを分担して、助け合うことが当たり前の関係になれる人と歩んでいきたい」と理想のパートナー像を告白した。

                             シネマtodayより引用

「恋する理由」の購入はこちら

 

滝川クリステルさんは産まれてから3歳までをフランスで過ごし、日本の神戸に引越し、6年生で再びフランスに戻り、一年足らずでまた日本に戻ってきたということです。

それからは、東京都世田谷区に住んでいるとのことです。

幼いときは、結構頻繁にフランスと日本を行き来していたのですね。

滝川クリステルさんはアドリブがとても苦手のようで、そんなところはどちらかというと日本人の考え方に近いのかもしれませんね。

お母様も日本人ですし、ある意味とてもヤマトナデシコのようなところがある女性ですよね。

まとめ

 

いかがでしたか?

フランス人のハーフということで、おしゃれな雰囲気がただよう滝川クリステルさん。

将来もしかしたら、首相の奥様になられる方かもしれませんので、雅子様のように国際的なご活躍が期待されますね^^

滝川クリステルがデザインした動物愛護アクセサリーが可愛くてオシャレと評判!小泉進次郎さんとご結婚を発表された滝川クリステルさんですが、現在妊娠5ヶ月というということで話題になっていますね! 滝川クリステルさん...
滝川クリステルの祖父も政治家だった!孝太郎も認めた小泉進次郎との運命的出会い小泉進次郎さん(38)と滝川クリステルさん(41)がご結婚ということで、日本中が驚きに包まれていますね! 滝川クリステルさんは現在妊娠...
[画像]滝川クリステルと小泉進次郎の交友関係が凄い!友達はあの有名人たち!滝川クリステルさんと小泉進次郎さんのご結婚が発表され、お二人と親交のある方々が続々とお祝いのメッセージを送っていますね。 いったい何人...