芸能

滝川クリステルの祖父も政治家だった!孝太郎も認めた小泉進次郎との運命的出会い

小泉進次郎さん(38)と滝川クリステルさん(41)がご結婚ということで、日本中が驚きに包まれていますね!

滝川クリステルさんは現在妊娠されていて42歳で初産ということです!

本当におめでたいですね^^

いろいろ調べてみましたので御覧ください^^

小泉進次郎さんは安倍首相に結婚の報告を済ませていた!

 

         

                       mikuman39.netより引用

 

小泉進次郎さんは、今日、安倍首相に結婚の報告をしるために「どうしてもお時間を作っていただきたい」とお願いし、本日結婚の報告をしたようです。

安倍首相は大変驚いて喜んでいたそうですが、「実は僕が結婚の報告をしたときに君のお父さん(元小泉首相)は普通おめでとうっていうのに、結婚は大変だよ、といったんだよ。」

というエピソードも交えての報告でした。

結婚会見が首相官邸ということもあり、いつもの芸能人のかたの結婚報告よりは落ち着いていろいろなことを話せているイメージでしたね^^

インタビューする人も、芸能インタビューのかたではないので、なんとなく気恥ずかしそうでしたよね。

滝川クリステルさんは妊娠5ヶ月!1月出産予定!

 

          

                     phonics.co.jpより引用

 

滝川クリステルさんは、現在妊娠されているということで、これまた驚きですよね!

予定は1月ということですのでちょうど安定期にはいったところですね。

42歳で初産ということで、本当に全てがおめでたいですね^^

滝川クリステルさんもとても柔らかい雰囲気になっていましたね。

もうすでに母親としての自覚があるのでしょうね。

小泉進次郎さんはお父様の元小泉首相のことを

「政治家としては真似したくないが、父親としては全面的に尊敬している」と話していた小泉進次郎さんなので、父親になることができるのはとても嬉しいようですね。

でもまだ自覚はない、といっています。

 

小泉進次郎さんが滝川クリステルさんに惹かれた理由は?

 

           

                        facebook.comより引用

数年前までは友人だったようですが、昨年から急にお付き合いを始めたというお二人ですが、小泉進次郎さんが滝川クリステルさんに惹かれた理由をこんな風に話していました。

政治家を職業としてでなく、生き方ととらえている僕の生き方を彼女は自然に理解してくれている。説明もしなくて良いところが、自分と感覚がとても似ているのかなと思いました。」

「政治の世界は戦場で、いつ命を落とすか、なくすか、寝るときも鎧を着たまま寝ているという環境が続いていて、彼女といるこの環境では、鎧を脱いでいいんだな、無防備でいられるというのが、理屈を超えて一緒にいたいと思った理由です。」

と答えていました。

滝川クリステルさんはそんな癒やしの存在になっていたなんて、すごいですね。

兄の小泉孝太郎さんも「滝川クリステルさんの前では弟は完全にリラックス状態」と認めていた!

 

            

                           excite.co.jpより引用

 

お兄さんの小泉孝太郎さんも、今年6月に小泉進次郎さんから、結婚の話を聞き、家族で食事会となり、その時の小泉進次郎さんの姿を「そのとき見たのは、政治家ではない、完全にリラックスした弟としての進次郎だった。進次郎が、なぜ滝川クリステルさんを選んだのか納得した。政治家の妻として、この先歩んでいくという決意をしてくださってありがとうございますという気持ちで、滝川クリステルさんに感謝したいと思った」と話しています。

ちなみに、小泉進次郎さんは兄・小泉孝太郎さんのことを「おにい」と呼んでいるそうですよ。

滝川クリステルさんのことは「雅美」と呼び、滝川クリステルさんは「しんちゃん」と呼んでいるそうです。

なんだか政治家としてしっかりとした男性のイメージですが、本当の小泉進次郎さんは、次男で甘えん坊で、可愛らしい男性なのかもしれませんね^^

結婚でなくてもよかったが溶かしてくれた相手が滝川クリステルさん

 

            

                      n-d-f.comより引用

ご結婚を発表する前は、一度もどこかに行ったり歩いたりはしたことがなかったというお二人。

報告してからは、堂々と歩くことができるようになったと話していた小泉進次郎さん。

滝川クリステルさんが愛犬ラブラドールレトリバーのアリスをつれていて一緒に歩いているときに、「本当に幸せだな」と感じた、といっていました。

お父様の元小泉首相は離婚をしていていることもあり、結婚にはこだわりをもっていなかった小泉進次郎さんのようですが、そんな思いを溶かしてくれたのが滝川クリステルさんだそうです。

愛する人の力って本当にすごいですね。

滝川クリステルさんの祖父も政治家だった!

滝川クリステルさんの祖父は、元神戸市議会議員の滝川勝三さんです。

ということは、滝川クリステルさんにとって、政治家は身近な存在だったということですよね。

こんなところにも、小泉進次郎さんとのご縁を感じますね!

まとめ

いかがでしたか?

今後はトントン拍子に大臣、首相へとあがっていきそうです。

今後の小泉進次郎さんの活躍が本当に楽しみですね^^

 

 

滝川クリステルがデザインした動物愛護アクセサリーが可愛くてオシャレと評判!小泉進次郎さんとご結婚を発表された滝川クリステルさんですが、現在妊娠5ヶ月というということで話題になっていますね! 滝川クリステルさん...
滝川クリステルのインスタに超イケメンの弟!父はフランス人起業家で母は作家!小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのご結婚&妊娠のニュースで、日本中が驚きに包まれていますね^^ 滝川クリステルさんはアナウンサーで有...
[画像]滝川クリステルと小泉進次郎の交友関係が凄い!友達はあの有名人たち!滝川クリステルさんと小泉進次郎さんのご結婚が発表され、お二人と親交のある方々が続々とお祝いのメッセージを送っていますね。 いったい何人...