芸能

[画像]滝川クリステルと小泉進次郎の交友関係が凄い!友達はあの有名人たち!

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんのご結婚が発表され、お二人と親交のある方々が続々とお祝いのメッセージを送っていますね。

いったい何人くらいの方々と親交があったのだろう?

と思うくらい、いろいろな方々からメッセージをもらっていますよね。

このお二人は、交友関係も広く、たくさんの芸能人とも仲がいいようです!

まとめてみましたので、ぜひ御覧ください^^

 

滝川クリステルさんの友人

 

アンミカさん

           

                         daily.co.jpより引用

滝川クリステルさんと親交のあるアンミカさんは翌8日にブログを更新しモデルでタレントのアンミカさん(47)が結婚を発表したフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)を祝福していました。

 

 

                                 

       昨年の神宮花火大会の際に撮影したというツーショット写真

                                                              アンミカさん公式ブログより引用

 

「仲良しの滝川クリステルちゃんの、小泉進次郎さんとの結婚とご懐妊」
「最近、少し政治関連のニュースが暗かったので、明るくおめでたい風が吹き、全国がお祝いムードになりましたね」                     

                       アンミカさん公式ブログより引用

 

アンミカさんとは年も結構離れているのに、とても仲が良さそうですよね。

妹のようにかわいがっているところをみると、滝川クリステルさんは可愛らしく甘えるところもあるのでしょうね。

そしてアンミカさんの旦那様ともとても仲が良いらしく、

          

                     instagrammer.news.comより引用

 

「旦那様にとって、娘と言うか妹のように可愛いクリステルちゃんの幸せ」
「昨夜は、よく三人で遊ぶ写真を夫婦で見返しながら、その幸せに浸っていました」

                         アンミカさん公式ブログより引用

 

ご家族で仲良くされていたのですね。

改めて、滝川クリステルさんの交友関係の広さに驚かされました。

フリーアナウンサー木佐彩子さん

 

フリーアナウンサーの木佐彩子さんとは、同じアナウンサー同士交流があったようですね。

木佐彩子さんも滝川クリステルさんのことを「妹」と呼んでいますので、やはり滝川クリステルさんってクールなイメージがありますがとても可愛らしい女性なんでしょうね。

「いつかこの日が来るのではと思っておりました!!どこまでも自然体で温かい空気が流れている2人の空間は既にファミリー愛にあふれていました。進次郎さん、私の“かわいい妹”を大切にして下さいね!!」          

                           annニュースより引用

本当に家族同様に親交があったようですね^^

心から喜んでいる様子が伺えますね。

小泉進次郎さんの友人

 

上地雄輔さん

 

           

                      j-cast.comより引用

 

小泉進次郎さんと上地雄輔さんは、同じ神奈川県横須賀市出身だそう。

以前、上地さんが自身のブログで「しんじろーは俺の2つ下で兄のこーちん同様幼馴染みで、高校の頃も俺の弟と一緒の高校の野球部だったから、よくうちに『ゆーすけ君!もぉ横浜引退したんだから野球教えてくださいよ』て、よく遊びに来てた^_^」と紹介していました。

そんな上地さんは8月8日、小泉進次郎さんと食事をした時の写真を「めちゃくちゃおめでとうございます」という祝福コメントと共にInstagramに投稿しています。

改めてテレビでその報道を見て「スゲー変な感じw」と、おもいました、という感想を述べています。

そして「あの進次郎が政治家になり 結婚して お腹には可愛いBabyがいて テレビ付けたらニュースんなってて 今日婚姻届け出して」と振り返っていました。

上地雄輔さんからみた小泉進次郎さんは弟のように可愛らしい存在だったようですね!

なんだかこちらもとても意外ですよね。

しっかりしている小泉進次郎ではなく、やんちゃな可愛らしい小泉進次郎さんを知っているのですね。

ユーミンの旦那様の松任谷正隆さん

 

         

                        bunshun.jpより引用

 

ユーミンの旦那様で音楽プロデューサーの松任谷正隆さんとも小泉進次郎さんは親交があるのだとか!

そもそもお二人はゴルフつながりで、親交があるらしく、ユーミンさんの誕生パーティーに小泉進次郎さんが呼ばれたそうです。

小泉進次郎さんはああいう方なので、呼ばれれば時間が許す限り、パーティーなどへは顔をだすようですね。

女優の千秋さん

このユーミンさんの誕生パーティーに、女優の千秋さんも招待されていたようです。

           

                        sanspo.comより引用

 

このパーティーがきっかけかはわかりませんが、小泉進次郎さんは千秋さんとも親交があるらしくよく千秋さんのホームパーティーなどにもくるようですよ^^

本当に小泉進次郎さんって、どんな方とも仲良くできるのですね^^

社会学者の古市憲寿さん

 

          

                       古市憲寿さんツイッターより引用

 

社会学者の古市憲寿さん(34)が8日、コメンテーターを務めるフジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)にVTR出演したときに、友人の小泉進次郎さんの結婚を祝福していました。

小泉進次郎さんから「世間とかテレビではどんな反応かなあ」と電話で聞かれたと言い、「“テレビとかネット見る限りはすごい祝福ムード一色”って話をしたんですけど、“ただ、今こんだけ祝福されてて、しかもキラキラした2人だからそのうちマスコミとかは手のひら返しするんじゃないですかね”って話をしたら、“たしかにそうかもね”って話になって。これまでも進次郎さんて、すごい批判されたり逆にすごい褒められたりすることを繰り返してきたんで“それは慣れてるんだ”って話と、“そういうふうに手のひら返しとかバッシングがあっても一緒にいたいと思える人を見つけたことかなあ”って言っていましたね」と話していたそうです。

         

                        古市憲寿さんツイッターより引用

本当に仲が良い感じが伺えますね^^

小泉進次郎さんは千秋さんといい、古市憲寿さんといい、物事をはっきりというかたが好きなのでしょうね。

まとめ

 

いかがでしたか?

滝川クリステルさんの前では鎧を脱いでいられる、とコメントしていた小泉進次郎さんですが、お友達の前でも自然に振る舞ってある意味「小泉進次郎節」を出していたのかもしれませんね。

本当に素敵なご友人方に恵まれて幸せそうで良かったですね^^

滝川クリステルがデザインした動物愛護アクセサリーが可愛くてオシャレと評判!小泉進次郎さんとご結婚を発表された滝川クリステルさんですが、現在妊娠5ヶ月というということで話題になっていますね! 滝川クリステルさん...
滝川クリステルのインスタに超イケメンの弟!父はフランス人起業家で母は作家!小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのご結婚&妊娠のニュースで、日本中が驚きに包まれていますね^^ 滝川クリステルさんはアナウンサーで有...
https://shufuwork.com/archives/3629