芸能

菊池桃子(51)が東大卒・経済産業省局長エリートと再婚!出会いや交際期間は?

女優の菊池桃子さんが、経済産業省の局長と再婚をされたそうです!

一体どんな方なのでしょうか?

とても気になりますね^^調べてみましたので御覧ください!

菊池桃子さんが再婚!結婚相手は経済産業省局長!名前や画像は?

 

          

                          SANSPO.COMより引用

 

菊池桃子さんのお相手は、経済産業省局長の新原浩朗(にいはらひろあき)さんです!

            

                     albblo.comより引用

年齢はなんと59歳です。

菊池桃子さんとは少し離れていますね。

とても大人の落ち着いていらっしゃる感じがしますね。

菊池桃子さんのお相手は東大卒のエリート!

<

新原浩朗(にいはらひろあき)さんですが、なんと東大卒のエリートでした!

1984 東京大学経済学部卒業
1992 米国ミシガン大学大学院経済学博士課程留学

という素晴らしい経歴の持ち主の方ですね。

今年に入ってから、結婚を前提としてお付き合いをしていた!

 

            

                       parifit.comより引用

 

なんと菊池桃子さんと新原浩朗さんは、今年に入ってから結婚を前提とした交際をはじめていたそうです。

かなり本気でお互いの意志が硬かったということでしょうね。

お二人の出会いは、菊池桃子さんが民間議員に選ばれていた「一億総活躍国民会議」で知り合ったようです。

職場結婚ということですね^^

 

菊池桃子さんのお子さん二人も祝福!結婚を後押ししていた!

 

今回この思い切った行動ができたきっかけは、菊池桃子さんのお子様達の影響が大きかったようですね。

息子さんは23歳、娘さんは18歳といいますから、お子様たちも大人としての意見をきちんと持った素敵な人柄なのでしょうね。

新原浩朗さんは「人間的な成長を目指す、前向きで明るい方」ということですので、きっとお人柄がとても素敵な方なのでしょうね。

本当に、菊池桃子さん、おめでとうございます!!