芸能

大塚愛の現在は?離婚後精力的に活動しインスタも超可愛い!子供は何歳で学校はどこ?

大塚愛さんが、約5年ぶりにバラエティー番組に出演!ということで話題になっていますね^^

久しぶりに見ることができる大塚愛さんですが、最近はどんな生活を送っているのか気になりますよね。

調べてみましたのでぜひ御覧ください^^

以前より可愛い!大塚愛さんの現在の画像!

 

              

                       音楽ナタリーより引用

 

この画像は5年ぶりにバラエティー番組に出演した現在の大塚愛さんの画像です!

体型も変わることなく、お子さんもいらっしゃいますがとても可愛らしい感じのままですね。

ファンの方はとても嬉しいのではないでしょうか?

変わっていないというよりは、綺麗さが増している感じがします。

なぜでしょうか?

 

プライベートではSUとの壮絶な離婚も!

 

         

                         nikkann-genzai.comより引用

ずっと可愛らしい大塚愛さんですが、プライベートでは2018年に元RIP SRIMEのSUさんと離婚をしています。

理由は夫、SUさん(元RIP SLYMEのMC)の浮気です。

         

                        matome.naver.jpより引用

記憶にも新しいと思いますが、2010年に交際期間わずか半年のスピード結婚で世間を驚かせた大塚愛さんの結婚。

2011年3月には、第一子となる女の子を授かっています。

しかし、結婚後すぐに「別居」の噂が出たり、プライベートではあまり良い噂がなかった大塚愛さんでした。

2017年4月に報道された旦那・SUさんの「浮気」で世間がモヤモヤしていた原因がはっきりしたので「これかあ」と思われた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

しかも浮気相手はモデルの江夏詩織さんです。

            

                        yakky-k.comより引用

 

2ショットで歩く姿が目撃されたり、江夏詩織さんの自宅にSUさんが入っていったとところを目撃されたり、かなりあからさまだったようですね。

しかも江夏詩織さんが大塚愛さんの自宅にまで押しかけていって、大塚愛さんはお子様もいて怖さのあまり、警察に被害届も出していたといわれています。

「不倫報道」が流れた時には、大塚愛さんは相当ショックを受けていたはずです。

大塚愛さんはお子さんのこともありますので、修復を願っていたそうですが、SUさんの考えと一致せずやむをえず離婚という形になってしまったそうです。

子供は何歳でどこの学校に通ってるの?

 

           

                          mamagirl.jpより引用

 

大塚愛さんのお子さんは、現在小学3年生のようです。

おそらくネットからの情報ですと「和光学園」に通っているようですね。

千秋さんや藤木直人さんのお子様も通っているようですよ^^

大塚愛さんは教育熱心なところもあるようで、幼稚園のときにはいろいろな学校をみてまわったようですよ。

仲の良いお友達には、慶応や青山も希望している、という話もしていたのだとか。

大塚愛さんは短大時代に保育士の免許を取得したりしていますので、お子様の教育には熱が入るのはわかりますよね^^

大塚愛さんも努力の人ですので、お子様もきっとそういうお母さんを見て、いろいろな壁を打ち破っていくようなお子様になるのではないでしょうか?

 

離婚後は精力的に歌手活動も!

 

            

 

離婚後は以前より精力的にテレビなどにも出てくるようになった大塚愛さん。

インスタグラムではとってもかわいい大塚愛さんの日常がみることができてとても癒やされます^^

本当にキレイで可愛さも増していますよね^^

こんなにかわいい36歳っていたんですね^^

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

娘がダンボールでつくってくれたバッグ。 幸せ入れます。 AIO #fashion #bag #made #in #daughter #love

AIO 大塚 愛さん(@aiotsuka_official)がシェアした投稿 –

7月には新曲「Chime」も出しています!

かわいらしい歌声がアニメソングにマッチしていますね。

 

離婚という形になってしまった芸能人はたくさんいらっしゃいますが、大塚愛さんの場合はかなりセンセーショナルな感じでしたので、ファンの方は以前よりも大塚愛さんを心から応援している方が多いようです。

がんばれ!って心から願っているのでしょうね。

 

まとめ

いかがでしたか?

元気な大塚愛さんをみていると、私もがんばろう!って思わせてくれる、そんな存在ですね。

これからも、ずっと目が離せませんね。