芸能

柳田将洋選手は性格もカッコ良かった!慶応でも超人気者だったが現在彼女はいない?!

最近の男子バレーボールは、注目の選手が多くいて見ていてとても楽しいですよね。

今回は、その中でも人気の柳田選手について調べてみましたので御覧ください^^

柳田将洋選手は慶応大学でも超人気者だった!

 

              

                          trendy.comより引用

 

柳田将洋さんは、慶應義塾大学環境情報学部出身ということで、バレーだけでなく高学歴でも有名です。

慶応大学では、イケメンぶりもあり、かなり有名で人気もあったのだとか。

 

すごい人気っぷりですね^^

2015年3月21日に放送されたスポーツバラエティ『ジャンクSPORTS』では、柳田将洋選手は人見知りの性格のため、合コンなどの誘いに一切乗らずに断り続けてきたと言っています。

この人気を自覚しているのか、どこかクールな感じもまた魅力的に見えることの一つですね。

現在、柳田将洋選手に彼女はいるの?!

 

以前、柳田将洋選手の彼女と噂になったのが河合由貴さんですね。

            

                          aonao64.comより引用

 

同じバレーボール選手で、柳田将洋選手と同い年の29歳です。

柳田将洋選手のツイッターのアカウントの末が河合由貴のイニシャルだったことでうわさになったようですね。

          

でも、二人が噂されたのは、高校生のときなので、現在は既に破局しているのではないかと言われています。

現在のツイッターアカウントはこちらです。

          

高校生というと、10年以上前になりますからね。。。現在はどうなのでしょうか?!

今の所、彼女がいるとの情報は全くでてきておりませんので、いない可能性が高いですね。

柳田将洋選手の好きなタイプはどんな女性?!

 

           

                          vollyball.ikemen.chより引用

 

柳田将洋選手の好きな女性のタイプは、『怒らない人』『場を盛り上げてくれる人』だと言っています!

 

シャイで奥手な柳田将洋選手ですから、真逆の性格の女性が好みなんですね^^

でもキャプテンをつとめているくらいですから、バレーに対しては積極的なんですね!

すごくバランスが取れていて、人気があるのがわかります^^

キャプテンとしての柳田将洋選手が、性格もカッコいいと話題に!

           

                           masahiro.8.0706より引用

今大会では怪我の影響もあり控えからのスタートが多いですが、大きな武器であるジャンプサーブは世界トップレベルですよね。

キャプテンとしての柳田将洋選手のスタンスもとても落ち着いていて安心していられますよね。

代表には自分より上手い人もいっぱいいて、そういう意味では勉強しながらやっていくという部分もありますね。主将だからすべてを引っ張らなくてはいけないわけではないと思いながらやっています。周りの人のおかげで、あまり気負いすぎずやれているなとは思います」

                           バレーボールプレスより引用

柳田将洋選手は、かなり意志が強い持ち主のようですね。

「責任は感じてやらないといけないですけど、気負ってというのはあんまりないかもしれないですね。マイペース? そうかもしれません。人の話をあんまり聞かないですし(笑)」

                      バレーボールプレスより引用

強気の発言もサラッと気負いなく言っています^^                    

「(中垣内祐一)監督はベスト8とおっしゃっていますが、僕はそこからが勝負かなと。もうひとつ上の、ベスト4あたりを目標にしておかないといけないかなとも思います。目標は高い方がいいですし、優勝と言っても全然いいと思うんです。メダルを取りに行くという意味でも、もっと高い目標を掲げてチャレンジしていきたいですね」

                         バレーボールプレスより引用

まとめ

 

カッコいいのに浮いた噂があまりなく、バレーボール一筋の柳田将洋選手!

今後結婚などの報道でも話題になるのでしょうか?

ますますかっこよさに磨きがかかるでしょうね^^