芸能

黒後愛(女子バレー)の怪我の状態や復帰時期は?話題のネックレスで体調管理も!

W杯の女子バレーボールが開幕しましたが、黒後愛選手がまだスタメンで出ていないですよね。

いったいどうしたのでしょうか?

怪我が原因とのことですが、どのくらいの怪我なのでしょか?

このW杯出場はあるのでしょうか?

調べてみましたので御覧ください!

黒後愛選手は怪我をしていた!

 

W杯の初戦のドミニカ戦で、黒後愛選手が出場していないのが気になりましたね。

どうかしたのかな?

と調べてみると、右足首を捻挫しているようなのです。

おそらくこのW杯の練習時に捻挫してしまったのでしょうね。

ものすごく惜しいですよね。

黒後愛選手は高校2年生のときも、足首を捻挫し、インターハイ出場を断念するという悲劇に見舞われています。

本人曰く、このときが人生で一番つらかったのだとか。

今回の捻挫はひどくないことを祈るばかりですね。

黒後愛選手の復帰の時期はいつ頃になりそう?

 

気になるのは、黒後愛選手の復帰がいつになるのか、というところですよね。

捻挫と言っても、軽度から重度までありますし、軽度と言っても常に足首は使いますのでとても心配ですよね。

しかし、今回のW杯の黒後愛選手紹介のテロップには、今大会復帰予定

とありましたので、おそらくW杯開催途中で復帰する可能性が高いですね^^

ネットでは今大会の復帰を諦めている声もありますが。。

今大会復帰に期待しましょう!

黒後愛選手のネックレスが、羽生結弦選手と同じで話題に!

 

黒後愛選手が試合の時にしているネックレスが、羽生結弦選手がしているものと同じだということが話題になっているようです!

          

                        tripleaxel.workより引用

 

このネックレスは、『ファイテン』と言うブランドの『RAKUWAネックX100 ミラーボール』と『RAKUWAネックX100 チョッパーモデル』。

羽生結弦選手が『8歳のときから、氷上で一緒だったファイテン。』として、アドバイザリー契約を結んでいるようなのです。

きっかけは、羽生結弦選手のお父さんがファイテンのネックレスをしていて、子どもだった羽生結弦選手がしてみたら調子が良かったからだそうですよ。

きっと、黒後愛選手もこのネックレスに何らかの違いを感じているのでしょうね^^

購入はこちらから

このネックレスの力を借りて、早く怪我が治るといいですよね^^

 

まとめ

いかがでしたか?

やはり黒後愛選手の活躍を早く見たいですね。

一日も早く治ることを祈りましょう^^