芸能

GACKT(ガクト)音楽以外の仕事は?マレーシアの豪邸やビジネスも!

最近人気急上昇中のGACKTさん!

ミステリアスで男があって、とても魅力的ですよね

一体どんな人物なのでしょうか?

ミュージシャンとしてもすごい実力だった!

 

あまり知られていませんが、GACKTさんは男性ソロアーティストのシングル連続トップ10入りで1位の記録保持者です。

しかもほぼ全ての楽曲を自ら手掛けていますので楽曲のCDが売れ、カラオケで歌われるたびにかなりの印税が入ってきているようです!

GACKTさんのライブチケットはファンクラブに入っていても入手困難と言われています。
熱狂的なファンが多いのでグッズの収益などもすごいようですよ。

 

現在までに紅白も過去5回出場しています。

彼自身の最高の売り上げはAnother Worldです。

 

GACKTさんは元々ビジュアル系バンドからソロへ転身したそうです。

ヴィジュアル系バンド、MALICE MIZERのヴォーカリストとして輝かしい実績を誇るも、99年脱退しています。

GACKTさんは2代目ヴォーカル&ピアノとして活躍していたようですね。

       

語学が堪能だった!

 

また、日本語のほかに英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語を操るGACKTさん

。海外での知名度も抜群で海外でのライブツアーも行っています。

その他の活動

他にも俳優や声優、アクセサリーのプロデュース、サプリの広告塔、雑誌やCM出演など多方面で活躍しています。

仮想通貨(ガクトコイン)にも参入

世界的にも話題で、未来の通貨とも言われている仮想通貨。

ビットコインが有名ですが、GACKTさんはその中のSPINDLE(スピンドル)という仮想通貨事業にも参画しています。

ガクトコインとも呼ばれています。

(引用)「仮想通貨というものをもはや受け入れるかどうかなどと議論をしているレベルではない。【仮想通貨】と【ブロックチェーン】の出現により世界は大きく変わり始めた。国境を超えて世界がものすごいスピードで変容している」(引用)

現在の住居はマレーシア

 

現在GACKTさんが住んでいる国はマレーシアのようです。
その他にもフィリピンに家があるとTVで話しています。

いずれも日本からそれほど距離がなく英語が通じる国です。
マレーシアはクアラルンプールに家があるそうですね。

                                                                                      

 

5年以上前からマレーシアに住んでいるGACKTさん。
 

その理由をこう語っていました。

「30代まで働き続けていて、思い出がまったくなかった。

思い出のないまま年をとるのは寂しいと思い、色んな国に旅に出て、そこで一目惚れしたのがマレーシアだった。」

「30代で背中を悪くしてから寒いと痛むので暖かいところに住みたいとも思っていたので移住した。」

GACKTさんなりに色々なことを考えた末の決断だったのですね。

マレーシアで会社経営も

 

実はGACKTさんはマレーシアで会社を共同経営をしています。 オフィスが入ってるトロイカというビルは、日本でいうところの六本木ヒルズみたいなところです。

 

事業内容は主に、マレーシアに海外移住したい人のためのサポート関連事業を展開中です。

関連のビジネスのようですね

日本人にとって、マレーシアは10年以上連続で移住一位の国ですから、移住の際ガクトさんに頼んでいる方もたくさんいらっしゃると思いますよ!

クアラルンプールで活躍しているGACKTさんは、本当に多彩でエネルギッシュに溢れていますね。

まとめ

 
昔はコミュニケーションがとても苦手だったと話しているGACKTさんですが、今は本当に話が上手で面白いですよね
 
声も良いですし^^
 
常にチャレンジ精神旺盛なGACKTさんに今後ますます注目が集まることと思います!
 
 
 

https://shufuwork.com/archives/527 https://shufuwork.com/archives/2187 https://shufuwork.com/archives/2203 https://shufuwork.com/archives/248