芸能

くみっきーが結婚!相手の年齢や職業は?馴れ初めのジムはどこ?プロポーズは手紙3枚!

本日のヒルナンデスの放送で、生放送でくみっきーこと舟山久美子さん(28)が昨日ご結婚されたことを発表していました!

お相手はどんな方なのでしょうか?

気になりましたので、調べてみました!

くみっきーこと舟山久美子さんが「ヒルナンデス」で結婚を生発表!

 

           

                         exit.co.jpより引用

お昼の人気番組「ヒルナンデス」のコーデバトルでおなじみのくみっきーこと舟山久美子さん(28)ですが、本日も婚活バトルで、尼神インター誠子さん(30)を見事勝利に導きました。

            

                           thetv.jpより引用

そして、そのあと、番組生放送で自身の結婚を発表していましたよ^^

いやー、びっくりしましたね^^

そして、その後インスタでも発表しています!

なんだか幸せいっぱいな感じが凄く伝わる文章ですね^^

くみっきーこと舟山久美子さんの結婚相手の職業や年齢は?

 

           

                             4meee.comより引用

お相手ですが、発表では一般男性と言っていました。

特に職業など発表していなかったので、わかりませんが、年齢は36歳だそうです!

8歳差ですね^^

顔は目がとても大きいらしく、チワワに似ているようですよ^^

今年の4月から既に同棲しているようですね。

くみっきーさんと旦那様の馴れ初めは?

 

             

                       mdpr.jpより引用

 

お相手の方とは、どうやって知り合ったのでしょうか?

生放送では、どうやら通っていたジムが一緒だったと話していました!

意外ですよね。

くみっきーさん、ジムで体を鍛えていたのですね^^

ということは、お相手の方も体のメンテナンスをきちんとやるような男性なのでしょうね。

昨年のクリスマスに初めて旅行に行き、そこから交際がスタートしたようですね。

都会は避けて、地方で遊んでいたようですね^^

昨年冬にはハウステンボスを訪れたりしていたようですよ。

くみっきーさんが通っていたジムはどこ?

ところで、この出会いのきっかけとなったジムはどこのジムなのでしょうか?

調べてみましたら、くみっきーさんのtwitterでそれらしき画像がありました!

このジムで体を鍛えていたんでしょうね!

なんとなくおしゃれな感じがしますね。

そしてお互い読書が趣味ということで、くみっきーさんが通うジムのトレーナーからの紹介で旦那さまと知り合ったのだそう。

お相手の方から紹介された本が

「アミ 小さな宇宙人」という本だったということです。

これがとても感動する素敵な本で、とってもお相手の印象が良かったようですね^^

購入はこちら

ハワイでプロポーズ!

 

        

                        kihsuzuki.comより引用

 

くみっきーさん、お相手の男性からハワイでプロポーズされた、と言っていました!

想像もしていなかったらしく、くみっきーさんは号泣したそうですね^^

お相手の男性は、くみっきーさんに

「伝えたいことがあります。」

といって、ぎっしり書かれた手紙を3枚、読んだそうです!

なんだかとってもマメな男性なのでしょうね。

くみっきーさんも「優しいを絵に書いても書ききれないくらい優しい人」と表現していました^^

その手紙には、

「ありのままの久美が好きです!」

と書いてあり、くみっきーさんは号泣しながら

「お願いします!」と返事したようです。

なんだかとっても可愛らしいですね^^

詳しくはこちらから^^

 

幸せいっぱいで、本当に羨ましいですね^^

まとめ

残念ながら、お顔を拝見とまではいきませんが、きっとかっこいい男性なのでしょうね^^

くみっきーさんの、幸せそうな発表がとてもほっこりしました^^