芸能

斎藤工、彼女はいる?歴代彼女は誰?過去の驚きスキャンダルとは!

CMにドラマ、映画に引っ張りだこの斎藤工さんですが、歴代の彼女はどんな人だったのでしょうか?

いったい、どんな人と付き合っていたのでしょうかね?

とても気になったので調べて見ました!

女子大生がラインを暴露!

 

          

実は斎藤工さん、2016年11月17日発売の『女性セブン』で、女子大学生との熱愛を報じられています。

なんでも、夜のパーティでお二人は出会い、その後ラインのやり取りを始め、斎藤さんが自宅に招いたりなどして、お付き合いをされていたそうです。

お付き合いしていた女性が、斎藤工さんとのラインを公表してしまって露わになったことですが、

「普段は絶対にこういうことはしないのですがあなたには何か特別なものを感じました。」
「あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です。」

といった甘い言葉を送信されていたことも暴露されてしまっています。

なんともひどい仕打ちにあってしまいましたね。(笑)

これには事務所側もあっさり認め、しかしながらこの女子大生との交際はすでに終わったと報告しています。

潔くこの事実を認めている斎藤工さんも、なんだか可愛らしく、人間らしい一面もあって素敵だな、と思ってしまったのは私だけでしょうか?

でも今の人気ぶりからすると、この事件で好感度が下がってしまった、ということはなさそうですよね!

奥名恵さんと不倫?!

 

           

こちらは、2006年にフライデーされた奥菜恵さんとのツーショットです!

斎藤工さんと奥菜恵さんは2006年映画「ユリシス」で共演しています。

同じころ斎藤工さんとのお泊まりデートが報じられました。

           

                          matome.navor.jpより引用

しかし、この時奥菜恵さんは結婚して旦那様がいます。

斎藤工さんと交際していたとなると、いわゆる「不倫」になるのですが、この情報が出てしまった発端は、ライブドア元社長・堀江貴文氏がテレビ大阪の特番『たかじんNOマネーBLACK』で暴露したからなのです。

「収録には離婚騒動で休業した矢口真里さんもいました。堀江氏は矢口さんを見るや、『僕の友達も寝取られたんですよ』と暴露話を始めたのです。堀江氏によると、その友達はかつて有名女優と結婚しており、寝取ったのは『今一番売れてるS』と告白したのです」(芸能記者)

堀江氏によると、友人は妻の女優が酔って寝ている時、携帯電話の画面を見てしまったとか。

女優がSに送った「旦那はグアムに社員旅行だから、おいで」という自宅に誘うメールがあったことで、疑惑が発覚したようです。
「収録の様子がネット記事で流れると、業界は騒然となりました。堀江氏が明かしたこの女優は、奥菜恵さんで確定しました。

Sに寝取られた堀江氏の友達は、サイバーエージェント社の藤田晋社長で間違いないのです。

また’06年秋にデートが報じられたことや、“今一番売れてる”という情報から、S=斎藤工さんですね。

つまり“斎藤工さんがかつて奥菜を藤田社長から寝取った”という暴露だったわけですね。

斎藤工さん、この恋愛も「暴露」ということから発覚になってしまって、なんだかとてもついてないですよね。。

しかし、この事件でも特に人気が落ちることなく、むしろ上場している斎藤工さんて、やっぱり魅力があるのでしょうね!

中村ゆりさんとも交際!

 

         
                      引用:https://ドラマ好き.xyz/

 

斎藤工さんと中村ゆりさんは2012年フジテレビドラマ「37歳で医師になった僕」での共演から交際が始まったと報道されています。

なんとSNSでお互いに同じチワワをアップしてしまったことから同棲している?と噂がたってしまったようです。

斎藤工さんの方はすぐにチワワの写真を削除したため、余計に怪しまれる結果となってしまったようですね。

しかしこの後、中村ゆりさんが林遣都さんと熱愛報道されたため別れてしまったようです。

この恋愛はいわゆる自分から暴露してしまった、という結果だったのでしょうか。

交際が長く続かず残念でしたね。

まとめ

いかがでしたか?

斎藤工さんは好きになるタイプもその時々で全く違いますね。

最近映画監督もされている斎藤工さんは、相手の人の魅力を見つけるのが上手な方なのでしょうね。

現在彼女はいるのかいないのか、まだはっきりわかりませんが、新しいドラマや映画に引っ張りだこの斎藤工さんですから、モテモテなのは間違いないですね。

そろそろお年頃ですので、(斎藤工さんは37歳!)結婚の報告もあるかもしれませんね。

ファンにとっては今後も目の離せない俳優さんの一人ですね。

麻雀放浪記2020、再映画化を10年かけ斎藤工が熱望!原作との違いは? 映画『麻雀放浪記2020』が、2019年4月5日(金)全国の劇場で公開されます。 主演は斎藤工さん、監督は白石和彌さんです。 ...