芸能

高橋一生の彼女は誰?元カノは全部共演者!理想のタイプは母性強い人

最近ドラマに引っ張りだこの高橋一生さん、演技力もあり、2枚目なので注目の俳優さんの一人ですよね。

今回は高橋一生さんの彼女について調べてみました!

歴代の彼女は?芸能人にこんなにいた!

 

          

髙橋一生さんて、なんとなく古風で紳士的なイメージがあるので、彼女とかにするなら芸能人は避けそうな雰囲気の人かな。。と勝手にイメージしていたのですが、調べてみると、結構たくさんの女優さんの名前が上がってきてビックリしました!

多部未華子さん

 

          

                         hungerfordlord.comより引用

生年月日: 1989年1月25日 (年齢 30歳)
生まれ:東京都
 
身長: 158 cm
学歴:東京女子大(2013年卒)
 

多部未華子さんは高橋一生と2016年クリスマススペシャルドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で共演しています。

2016年末に放送されたこのドラマは、主演・多部未華子、共演・高橋一生のオリジナルラブコメディです。

多部未華子さんが演じるのは、過去の恋愛のつらい経験から理想の男性を妄想の世界で生み出す恋愛シミュレーションゲームプランナー・白野莉子の役。

高橋一生さんが演じるのは、ハイスペックながら女心が一切分からない残念男子・黒川壮一郎。

そんな2人の“爆キュン”王道ラブコメでした。

多部未華子さんが高校の同窓会で、無神経な男に「お前彼氏いないだろ」と暴言を吐かれた時、高橋一生さんが彼氏のふりをして、多部未華子さんの腕を掴んだ男の手をとっていった一言「俺の女にさわってんじゃねーよ」が悶絶レベルのかっこよさです!

高橋一生さんの低音で心地よいセクシーボイスは何度見てもとても魅力的ですよ!

このドラマが終わってしばらくした後も二人は噂されていましたが、時が経つにつれ、だんだんとフォーカスされなくなっていきました。

尾野真千子さん

 

             

                           eiga.comより引用

生年月日:1981年11月4日 (年齢 37歳)
生まれ:奈良県西吉野村
身長:161cm
配偶者: 一般人男性(2015年7月 – 2017年9月)
 
尾野真千子さんと高橋一生さんは、「名前を無くした女神」で夫婦役で共演しました。
 
尾野真千子さん演じるちひろは、表向きは明朗快活で世話好きですが、実は夫(高橋一生さん)からのモラルハラスメントによるDVに悩まされていました。
 
夫(高橋一生さん)のセクハラ疑惑が発覚し大ショックを受けますが、徐々に変化を見せ夫婦の危機を乗り越えていくというストーリーです。
 
実はこの共演の2年前から二人は同棲していたと、スクープされていました。
 
理由は二人がほぼ同時にあげたツイッター。
 

 

 

チーズたっぷりのおいしそうなトマト鍋の写真を添えて、ツッターで<久しぶりの仲間とチーズトマト鍋大会!>と報告した尾野真千子さん。

このパーティーは、高橋一生さんの自宅マンションで行われていたらしいのですが、参加していたのは他に映画監督の樋口真嗣氏(46才)と俳優・松尾諭さん(36才)の計4人です。

自宅を提供した高橋一生さんもツイッターで、<今日はチーズトマト鍋パーティだ。メンバーはいつものだ。ちょうど一年前にこのメンバーでやった。久しぶりだけれど変わらずここにいますね。楽しい時間をお裾分け>と、尾野真千子さん同様、鍋の写真を添付して報告してしまっていたのです!

さらに、ふたりのツイッターによれば、鍋の後、残ったスープでリゾットを堪能したり、食後にはみんなでクレープを作ったりと気の置けない仲間と楽しい時間を過ごしたという雰囲気でした。

しかし、深夜2時過ぎ、高橋一生さんの自宅から樋口監督と松尾さんだけが出ていき尾野真千子さんの姿はなかったといいます。

つまり、尾野真千子さんだけ高橋一生さんの家に残ったというわけですね。

自分達からのまさかの発表となってしまったわけですね。

現在の彼女は森川葵さん

 
          
                          eiga.comより引用
 
 
生年月日: 1995年6月17日 (年齢 23歳)
生まれ:愛知県
身長: 157 cm
 

きれいな女優さんと恋愛してきた高橋一生さんですが、現在の彼女は森川葵さんのようです。

森川葵さんは「Sevnteen」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得した美女ですね。

二人のなれそめは、やっぱりドラマ共演でした。

「プリンセスメゾン」で共演した時に、甘いもの大好きな高橋一生さんが、森川葵さんの「アイスが食べたい」の一言に、アイスを買ってきてくれたことがはじまりのようです。

高橋さんとは甘いものが好きという話になって、私が『アイスを食べたい』と言ったらアイスを買ってくれた

引用元:【森川葵、高橋一生の“甘党”明かす「アイスを買ってくれた」(ORICON NEWS)】

 

高橋一生さんが好きな女性のタイプは?

 

こうして見てみると、高橋一生さんの恋愛のきっかけは、ドラマ共演者ばかりですね。

そして、みんな綺麗で髪が長いです。

これが高橋一生さんの好みの女性なんですね、きっと。

高橋一生さんは以前出演した「おしゃれイズム」でこう答えています。

好きな女性のタイプを聞かれた高橋は「キレイっていう人よりも可愛い人の方が好きですね」と答え、

「思ってることをちゃんと言ってくれない方がいいです」と自身の好みを公表した。

出典:https://www.excite.co.jp

そして、「顔がくしゃくしゃになるくらい笑ってくれる人」、「自分が怒っていても、「はいはい」といって交わしてくれる人」そんな女性が好みだそうです。

母性が強い、しっかりした姉さん的な人が好みなのでしょうか?

今後ますます目が離せない俳優さんの一人ですね。