芸能

「TWICE」ジヒョ現在彼氏はいる?好きなタイプはどんな人?

TWICEは、2015年に韓国で結成された多国籍の女性9人組アイドルグループです。

多国籍とは、日本人、韓国人、中国人の女の子のグループ。

2019年3月29日、初の東京ドームツアーがあったのですが、なんとそのチケットが1分で完売したという超人気ぶりです!

当日は、開演8時間前から行列ができていたそうです。

そんな超多忙を極めるTWICEですが、今回はTWICEのリーダーでもあるTWICEジヒョさん彼氏年齢誕生日性格身長体重などの詳しいプロフィールをご紹介したいと思います!

プロフィール

 

                                

                                                                         twice.joho.comより引用

本名: パク・ジヒョ

生年月日: 1997年2月1日(21歳)

血液型: O型

出身地: 韓国 京畿道九里市

身長:162cm

座右の銘:肯定的マインド

特技:韓国の演歌、ギャグ

趣味:スマホ、ネットサーフィン、散歩

ポジション: リーダー、メインボーカル

   

TWICEの中でも歌唱力抜群のジヒョさん。

声にブレがなく圧倒的な存在感がありますね。

こんなに笑顔が可愛くて、歌唱力もあれば人気があるのもうなずけますよね。
 
TWICEの中では1996年生まれのジョンヨンさん、モモさん、サナさんと同学年ですね。

この歌唱力も、もともと持っていたものではなくジヒョは8歳から10年もの間、今の事務所JYPエンターテインメントに所属し、練習生として頑張ってきたということです。

子供の時から努力家でしっかりしている感じも好感が持てますね。
 

事務所の練習生期間もTWICEメンバーの中では1番長い10年間という期間を練習生として過ごしてきたジヒョさん。

 TWICEとしてデビューするまでに何度かデビューの機会を逃すなど、悔しい思いもたくさんされてきたそうですが、頑張り屋さんなジヒョさんは夢を諦めず、10年間努力した結果、現在のTWICEというグループがあるのだと思います。
 
TWICEのリーダーだけではなく、メインボーカルとしてTWICEのパフォーマンス力においても中心的メンバーであるジヒョさんですが、責任感がとても強いので、自分で自分を追い詰めてしまうこともよくあるそうです。
 
日本デビュー後には日本語の勉強を積極的に行っており、メンバーと同じ部屋にいても日本語の練習のため、なるべく日本語を使ったりして日本語の取得に励んでいるようですよ。

TWICEジヒョさんの性格は責任感が強く、ストイックで努力家ということが分かりますね。

現在彼氏はいる?
 

          

8歳から10年もの間、今の事務所JYPエンターテインメントに所属し、練習生として頑張ってきたジヒョさん。

幼い頃から学業と練習の両立で忙しい日々を送られてきたと思いますが、恋愛をする時間はあったのでしょうか?
 
 
TWICEとしてデビューしてから3年になりますが、練習生の頃からデビュー後の現在まで、彼氏がいたという噂は出回っていないようです。
 
そもそも、TWICEは3年間の恋愛禁止期間が設けられているため、公式的に付き合ったりすることは出来ないのです。

しかし、これからは恋愛禁止期間が終わり、自由になるので色々噂は出てくるかもしれませんね。

好きなタイプ

 

             

ジヒョさんの理想のタイプや彼氏の条件は『一緒にいる時にいつでも自分が自分らしく等身大でいられる人』が理想の男性像のようです。
 

2016年に放送されたラジオ番組「イトゥクの特別な招待席」で、好きな男性タイプについて語った内容がありました!

「一緒にいる時に常に私らしい姿を見せられる人」「自分をリードしてくれるワイルドさがある人」「ドキドキさせてくれる人」

色々なプレッシャーの中で生きているジヒョさんにとって、ありのままの自分を愛してくれる存在がいるだけできっと、活動の支えにもなるでしょうね。
 
ジヒョさんが自分らしくいられる人と出会えたら彼氏や熱愛の噂も出てくるかもしれませんね!

まとめ

人気絶頂のTWICEですが、メンバー皆まだまだ若いですから、これからどんな活躍をするのか目が離せませんよね。

ジヒョもこれから大人の女性として、どんどん磨かれていくと思いますのでますます魅力的になること間違いなしですね!