芸能

[釜愚痴ホモ恵]の年齢や地元のお店はどこ?マツコとの関係は?!

最近、テレビでよく見かける釜愚痴ホモ恵さんですが、どんか方なのかご存知ですか?

マツコさんと親しげで、とても面白い感じの方ですよね。

経歴やマツコさんとの関係も気になったので調べてみましたので、ご覧ください!

釜愚痴ホモ恵プロフィール

 

        

                           usapon.comより引用

 

名前:釜愚痴 ホモ恵(かまぐち ほもえ)

本名:直樹

年齢:43歳?

生年月日:1975年7月8日?

出身地:愛知県?

全てに?がついてしまいますが、ざっとこんな感じの方でした!

釜愚痴 ホモ恵さんの年齢は33さいと記載されていることも多いのですが、調べているうちに43さいの方が有力になってきましたよ!

冗談でサバを読んでいた可能性が高いことがわかっています。

確かに33歳にしては貫禄もあって老けすぎですね^^

現在経営しているお店は?

声が美川憲一さんに似ていらっしゃいますね!

とても品がある方ですよね。

地元ではとても人気があって有名のようでお店も経営されています。

釜愚痴ホモ恵さんが経営しているお店はNAN☆NAN(ナンナン)というお店のようです。

お店は名古屋市にあります。

所在地:名古屋市中区栄5-6-4栄能楽ビル2F
電話番号:0522420709
営業時間:通常  19:00~翌3:00
     土曜日 19:00~翌5:00
アクセス:地下鉄名城線「矢場町駅」

実はNAN☆NANに入れるお客は限られた人しか入れず女性及び一般の方は禁制らしいです!

気軽にはなかなかあうことのできない方なのですね。

マツコさんとの関係は?!

 

このように釜愚痴ホモ恵さんは名古屋を拠点に活動しているため、マツコさんは「ホモ恵のおかげで名古屋とのパイプができた」と言ってとても喜んでいるようです。

 

         

 

釜愚痴ホモ恵さんはマツコさん率いる「オネエJAPAN」のメンバーの一員のようですね。

普通にマツコさんとは親友とのことですので、普通に仲が良いようですよ^^

 

          

 

 

みなさん品があって、とっても面白いですよね!

テレビ出演は「オネエJAPAN」で出演されることも多いですので、今後のバラエティーも非常に楽しみですね。

まとめ

 

いかがでしたか?

今後ますますご活躍しそうな、釜愚痴ホモ恵さんの合言葉は「ホモエスタセニョリータ!」のようですよ!

たくさん私たちを笑わせてくれるのでしょうね。