芸能

篠原ともえは素敵な一般男性[画像]と結婚していた!旦那さんの職業や年収は?!

 

篠原ともえさんが結婚していたという報道がありましたね!

2019年1月に婚姻届を出していたそうですよ。

お相手はどんな男性なのでしょうか?

とても気になりましたので、調べてみましたのでご覧ください。

篠原ともえさんの旦那さまの年齢や職業、年収は?

 

             

                          SANSPOより引用

 

篠原ともえさんの旦那さまは、大手広告代理店のアートディレクターだそう。

年齢は篠原ともえさんより3歳若い37歳!

広告関連で多数の受賞歴があるほどの才能の持ち主で、個展なども開いているようです。

アートディレクターの平均年収は560万ほどとのことですが、数々の受賞歴があり、有名な方ですので、将来有望ですね!

この方の名前は池澤樹さんという方ではないかと言われています。

         

                          aiulog.comより引用

 

とってもイケメンで素敵な方ですね!

年齢も職業もなんだかしっくりきていて、なんだか妙に安心してしまいました^^

二人の馴れ初めは?!

 

      

         

                            petitwings.comより引用

 

2018年9月5日に五反田TOCにて開催された「rooms EXPERIENCE 37」に篠原ともえさんが「篠原ともえ150」の原画展を出展していたことがありました。

池澤樹さんはこのメインビジュアルを担当していたといいます。

この時すぐに意気投合し、お付き合いが始まったと言われています。

篠原ともえさんといえば「シノラー」ブームを巻き起こしたファッションリーダーですしデザイナーとしても活躍していましたから、池澤樹さんと色々な意味で話があうのもとてもわかりますよね。

まとめ

 

いかがでしたか?

現在お二人はヨーロッパへ新婚旅行中だそうです!

なんだかとても仲睦まじく素敵なカップルですよね。

末長くお幸せに!