芸能

華原朋美(44)が妊娠6ヶ月で結婚はしているの?!旦那さまの職業や年収は?

 

華原朋美さん(45)が妊娠6ヶ月を発表されましたね!

この報道を聞いて「え?!結婚いつの間にしていたの?!」

と驚いた方もいらっしゃると思います。

今回はお相手の方や本当に結婚していないのかなど詳しく調べてみることにしました!

華原朋美さんのお相手の職業や馴れ初めは?

 

ネットなどの情報によると、お二人の出会いは2018年の秋、友人の知り合いで意気投合しすぐにおつきあいが始まっていたようです。

お相手の方は外資系企業に勤める男性で、年齢は華原朋美さんと同じくらいだそう。

年収は800万ほどということですので、ごくごく一般の男性ですよね。

 

       

 

華原朋美さんってもう45歳だったのですね!

とても若く見えるので、驚きでした。

いわゆる高齢出産になるわけですが、温かく見守りたいですね。

華原朋美さんって結婚していたの?!

 

          

                          biz-journal.jpより引用

 

ところで、今回の妊娠の報告を聞いて「華原朋美さんって結婚していたの?!」とびっくりされませんでしたか?

私も気になったので調べてみたのですが、実はまだ結婚をしていないようなのです。

外資系企業に勤める男性と、初めて出会ったのは2018年の秋だということですから、であってからすぐに妊娠したことになりますね。

普通はその間に急いで入籍でもしそうですが、まだ入籍もされていないとのことですので、

これからゆっくりと順序を踏んで結婚までたどり着くのか、はたまた未婚の母になるのか、事実婚なのか。

この男性は既婚者の方ではないのか、という報道まで出ています。

華原朋美さんとしては、好きな人のお子さんを身ごもることができたのですから、幸せだと思いますが、その男性とはどうなるのかがとても気になりますよね。

できることなら、お顔を拝見したいですね!

 

出来ることなら、お二人揃っての笑顔の写真をみてみたいですよね。

まとめ

 

色々あった華原朋美さんですから、お幸せになってほしいですよね!

自然妊娠でできたお子様なら奇跡に近いですしね。

そういう意味では、華原朋美さんは希望を与えてくれる存在になりつつあるのかもしれませんね。