芸能

[画像]赤江珠緒と博多大吉の芝生デート流出で「あさイチ」で表情ガチガチ!

 

19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたフリーアナウンサー・赤江珠緒博多大吉との芝生デートですが、本当にずっと前から付き合っていたのでしょうか?

週明けの今日、博多大吉さんがMCを務める「あさイチ」で、「おはようございます!」の挨拶から表情がめちゃくちゃかたかったのです。

赤江 珠緒プロフィール

 

           

 

赤江 珠緒は、日本のフリーアナウンサー、司会者、ラジオパーソナリティ。元朝日放送アナウンサー。血液型はB型。現在はフリーランスである。 ウィキペディア

生年月日: 1975年1月9日 (年齢 44歳)
 
配偶者: テレビ朝日社員
家族: 長女
所属事務所: フリーランス
最終学歴: 神戸女学院大学人間科学部
 

 

赤江珠緒さんは約一年前に、ラジオ番「たまむすび」(月~金 後1:00)に産休明けで帰ってきたばかりです。

お子様もまだ小さいですし、一体どういうことなのでしょうかね?

可愛らしい感じの女性ですが、このようなことがあるとかなりのイメージダウンになってしまいますね。

ラジオ番組で謝罪

 

            

赤江玉緒さんは現在、TBSラジオ「たまむすび(月~金曜・後1時)でパーソナリティーを務めています。

今回の記事について「恥ずかしい写真が出ます」と報告し、記事の内容については「有根といいますか、書いてあることは全て事実です。無根ではないんですよ」と話していました。

「有根」なんて、わざわざ言わなくてもよかったのでは?と思いましたが、やはり今回のフライデーされた件について、とても焦っていたのでしょうね。

ラジオ番組では仕事の相談をしていたと説明したが「怒られました。いろんな人に。家族とか、うちの旦那とかにも原っぱだからって寝転がっていたらダメだって」と反省していました。

寝転がっていたらダメって、そういうことをいっているのではないと思いますがね。

ラジオのリスナーは、このような回答を待っていたとは思えませんよね。

これでは、まだわけのわからない小学生が親に注意されてしまいました、と同じ状況説明ですよね。

もっと自分の今回置かれた状況を謝罪してもらいたかったのでは無いでしょうか。

一方、博多大吉さんはというと。。。

博多大吉プロフィール

 

           

 

博多 大吉 は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビ博多華丸・大吉のツッコミ担当、相方は博多華丸。 兵庫県神戸市生まれ、福岡県古賀市育ち。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。芸人仲間から大吉先生と呼ばれている。2012年5月より古賀市のふるさと大使。ウィキペディア
 
生年月日: 1971年3月10日 (年齢 48歳)
 
身長: 182 cm
配偶者: 既婚
 
博多大吉さん、奥さんがいらっしゃいますね。
 
博多大吉さんって見た目は真摯な感じがしますが、芸能関係者のかたによると女子アナ好きで有名のようです。
 
ちょっとショックですね。
 
 
博多大吉さんは福岡時代から、地元の女子アナとよく歩いている姿が目撃されていたようです。
 
その時はまだ今より博多大吉さんの知名度も低く、地方なので騒ぎ立てられることはありませんでしたが、相当怪しかったようです。
 
博多大吉さん、まずいですね。
 
ということは、やはり今回の件もかなり怪しいということになってしまいますね。
 

「あさイチ」での表情が硬い博多大吉さん!!

 

             

 

フライデーでデートを取り上げられた金曜日のあさイチでも「うまく喋れていない」

「お茶でも欲しいのか」と言われたりしていた博多大吉さんですが、週明け月曜のあさイチでもオープニングの挨拶からいつもと違い、表情が硬くなんだか引きつっていて、不自然でした。

MCもいつものように上手に誘導もせず、一視聴者のような感じのところもあったりと、なんだか集中できていないように見受けられました。

赤江珠緒のような弁明はありませんでしたが、この不自然な対応ですべてわかってしまったといっても過言ではありませんね。

芝生デート[画像]!

 

          

これはどう見ても恋人同士のような感じですよね。

赤江珠緒さんは博多大吉さんを誘って色々仕事のアドバイスをもらおうとしたらしいのですが、わざわざ外でしなくても。。と思いますよね。

          

なんだかリラックスしすぎで、仕事の話をしているような感じには見えませんね。

         

寝転んでいます。

こんなこと、わざわざマスクまでしてすることでしょうかね。

まとめ

 

もし不倫発覚となれば、「あさイチ」はまたもやMCが変わってしまいますね。

いったいどうなるのでしょうか?

人気番組だけに、今後の行方も心配ですね。