芸能

[わたし定時2話]吉高由里子のベージュレザー時計が可愛い!ブランドはどこ?お値段は?

 

わたし、定時で帰ります」の吉高由里子さんの衣装が可愛い!と評判になっていますがご覧になりましたでしょうか?

すぐにでも真似できそうな普通ぽいけど、センス良いOLって感じで身近に感じられますね。

「わたし、定時で帰ります」

 

吉高由里子さんにはめずらしく、ごくごく普通のOLさんの役ですね。

なので衣装やバッグなども速攻真似できるものばかりですよ!

時計のブランドとお値段は?

 

▼ベージュレザーの腕時計
→ドラマ「わたし定時に帰ります」で、吉高由里子さんが着けている腕時計。

 

         

                   公式HPの「ギャラリー」より引用

            

              FOSSIL(フォッシル)
            GEORGIA ジョージア 腕時計

                                            ¥ 12,680

ご購入はこちらから 色がとても女性的でフォルムもとても綺麗で上品ですよね!

高価な時計も魅力ですが、アクセサリーとして楽しむことができる時計も素敵ですね!

そんなに高価なものを買わなくても、センスよく見えるものが素敵ですね。

芸能人がドラマでよく使用している時計がこちら

なんとなく、吉高由里子さんがドラマで使用しているものと似ていますよね。

こちらもとても上品な時計ですね! 

 

https://shufuwork.com/archives/1754 https://shufuwork.com/archives/1761 https://shufuwork.com/archives/1633