芸能

[画像]トランプの息子(14)はイケメンで学校は名門校!サッカー好き 

トランプ大統領の息子、バロン君(14歳)は現在どのような生活を送っているのでしょうか?

何かと話題に上るトランプ大統領の60さいのときの息子さん!なので、気になって調べてみました!

バロン・ウイリアム・トランプ君(14歳)

 

         

       ホワイトハウスからトランプ大統領と

 

左のスーツを着た男の子がバロンくんです。

トランプ大統領(当時60歳)とメラニア夫人(当時36歳)との間に生まれた唯一の息子さんです。

現在、身長がどんどん伸びていて、お父さんのトランプ大統領(身長190センチ)を超すかもしれないというから驚きです!

トランプ大統領って貫禄のある方だなあという印象ですが、体格も本当に良かったのですね!

「このまま行けばNBA選手?」と米芸能情報サイト『TMZ』などがこのことを大きく報じています。

左の写真が、トランプ大統領が当選したとき、うしろであくびをしていたバロンくんです。

右は現在の様子。

トランプ大統領のうしろをあるいている赤い上着を着ている少年です。

本当に良かったのですねトランプ大統領と背の高さがかわりませんね!

こんなに大きくなっていたのですね。

通っている学校は?

 

         

  

現在、バロン君は、ホワイトハウスから車で15分程度の距離にある、メリーランド州の私立校、セントアンドリューズ・エピスコパル・スクール(St. Andrew’s Episcopal)に通っているといわれています。

エピスコパル・ハイスクールはアメリカの中でも有数の資産家や名家の子孫たちが在籍することで有名な学校のようです。

また、外国人生徒の在籍率も10%以下と極端に少ないようです。

ちなみに、学費は年間およそ4万ドル(約450万円)ということです。

やはりトランプ大統領の息子さんですから、お坊ちゃま学校へ通っているのですね!

サッカーを好んでいるバロン君

 

            

現在、バロン君はサッカーをやっているそうです。

バロンくんのポジションはMFで、背番号は81番。
 
以前トランプ大統領はCBSテレビのインタビューで、アメリカの国民的スポーツのアメリカンフットボールをやらせるのか、と聞かれたときに「息子がやりたいというならやらせるが、私から率先してやらせたりはしない」と答えています。
 
その理由について「息子はサッカーをしているから」としていますが、「危険なスポーツだ」と懸念しています。
 
アメリカメディアによると、激しい衝突による頭のけがを懸念して、ルールが改定されたようです。
 
その際にトランプ大統領は「試合が激しくなくなった」と批判した感想をもらしていたそうです。
 
それだけに、今回の親の顔を見せたトランプ大統領の発言は注目を浴びました
 
そのあとすぐ、「見るのは大好きだ」と発言していましたが、やはりトランプ大統領も親としての子供を心配する気持ちがあるのですね。
 
こういう部分を見ることができるとほっとして、ほほえましくなりますね。
 
 

ホワイトハウスでの生活は?

 
 

 

ボーリング場からプール映画館まで何でもあるホワイトハウスは、子供にとっては楽園ですよね

ジミー・カーター元大統領の娘エイミーは木の上の家を持っていたし、ケネディ元大統領の娘で前駐日米大使のキャロライン・ケネディはマカロニという名のポニーを飼っていたそうです。

セオドア・ルーズベルトの娘アリスはペットのを連れて歩き、ジョージ・W・ブッシュの双子バーバラとジェンナはサンルームの手すりを滑るのが好きだったようです。

しかし彼らは常にストレスを感じていて、エイブラハム・リンカーンの息子ウィリーはいつも見られていていやだ」と言ったといわれています。

リンドン・ジョンソンの娘ルーシーはホワイトハウス暮らしの経験を「いかめしい博物と、みんなが覗き込む金魚鉢と、刑務所に住むようなもの」と描写したともいわれています。

子供にとっては、警備が常にストレスとなるのは当たり前ですよね。

とくに、トランプタワーのワンフロアを自分の「部屋」として与えられていたバロンくんにとっては、ホワイトハウスに住むのは多少なりともストレスはあったことでしょう。

現在は楽しい生活を送っていることを祈るばかりです。

まとめ

 

           

いかがでしたか?

バロン君はまだまだ14歳ですので、今後どんな青年に成長するのか楽しみですね!

イケメンで性格も格好良く成長してくれることを祈っています!

英語学習にラジオがオススメ!費用も安く、教材が良い!まず耳から慣れる最近は英語を学ぶ大人も増えており、その学び方は本当にありとあらゆる方法があり、迷ってしまいますよね。 費用もそれぞれですし、やはり高い...
どんな子供でも劣等感、失敗はある。親は子供の未来を信じてみよう自分の子供が生まれたら、親は誰しも、その子のために良い人生を歩ませてあげようと思うものですよね。 しかし今、共働き世帯が大幅に増え、思...
中学受験と高校受験はどちらがいいの?向いてる親、向いてる子供は?!昨今、都内の小学生の40%、首都圏の小学生20%前後が私立中学を受験しています。 中高一貫の六年間の私立教育は魅力的ですし、受験で得ら...