芸能

ピエール瀧の妻[画像]や子供の性別や年齢は?離婚の可能性

俳優として、ミュージシャンとして、そして最近では声優さん(アナと雪の女王のオラフ役)としても活躍していたピエール瀧さんが、2019年3月12日にコカインを使用したことにより、逮捕されました。

ピエール瀧さんですが、責任をとって奥さんと離婚!などと報道されていますね。

その奥さんがどんな方なのか、お子さんはお一人だということですが調べてみましたので、まずはピエール瀧さんのプロフィールからどうぞ!

ピエール瀧のプロフィール

 

           

本名:瀧 正則(たき まさのり)

別名:ピエール瀧
   
生年月日:1967年4月8日(52歳)

出身地:静岡県静岡市葵区

身長:179cm

血液型:AB型

出身高校:静岡県立静岡東高等学校

やはり印象通り、背も高くガッチリとしている体格ですね。

出身高校は静岡県立静岡東高等学校ということですから、学業の方も優秀だったのでしょう。

偏差値65くらいの地元では優秀な学校で有名ですよ。

奥さんと飲食店をオープンする計画も

 

              

                           furamu4567.comより引用

 

ピエール瀧さんは2005年に一般女性と結婚しています。

ピエール瀧さんは38さいだったそうです。

意外と遅くにご結婚されたのですね。

ピエール瀧さんは、多くのバラエティ番組に出演していたのですが、奥さんのことなどプライベートを多くは語らないようです。

相手が一般人ということもあり、プライバシーを配慮しているのでしょうか。

奥さんのとは、結婚する前から同棲していたようですが、お互いの両親から「いい加減に結婚しなさい」と言われたことをキッカケに、結婚に踏み込んだようです。

奥さんの年齢は、ピエール瀧さんの年齢に近いといわれているので、現在50歳前後と見ていいでしょう。

ピエール瀧さんの自宅付近にある商店街の店主はこう語っています。

「損害賠償請求でご自宅を売却しなければいけないのではないかという記事を読みました。実は瀧さんは奥さんといっしょに、何年も前からこのあたりで飲食店をオープンすることを計画していて、ようやく店舗のめぼしもついたばかりだったそうです。でも事件で開店は難しくなってしまいましたね」

下積み時代を支えてきた奥さんの気持ちを考えると、なんだか余計に悲しくなってきますね。

浮気をフライデーされたことも

 

              

風俗嬢を含め女遊びで有名なピエール瀧さんは浮気が発覚したことがあります。

ピエール瀧さんは結婚から2年後の2007年に、キャバクラ嬢の女性と一緒に舞台『シルクドソレイユ』を観に行っていたことを目撃され、浮気したことが奥さんにバレてしまったことがありました。

しかも、一緒にいたキャバクラ嬢は、ピエール瀧さんの頬にキスをしていたことも発覚しています。

この浮気スキャンダルによって、過去には離婚の危機を迎えたことがあるそうです。

ただ、噂によれば、ピエール瀧さんはキャバクラ嬢と2人きりで舞台を観に行ったわけではなく、ほかにも同行していた男性の知人がいたようです。

しかし、浮気をスクープした写真週刊誌は、ピエール瀧さんとキャバクラ嬢が2人きりで舞台を観に行っていたと報道したため、ピエール瀧さんに批判の声が多くあがったのでした。

2007年に妻と離婚危機を迎えたピエール瀧さんは、離婚を逃れようと、頑張って妻のご機嫌をとるようになり、妻にたくさんの宝石などをプレゼントして、自宅まで購入したといいます。

しかしこの東京都世田谷区にある自宅や高級車までもピエール瀧さんは違約金の返済のため、売却を検討しているというのです。

子供は女の子で現在14歳

             

2005年4月に子供が誕生しています。

性別は女の子です。現在14歳ですね。

14歳というと、ちょうど思春期真っ盛りで感受性豊かな時期だとおもいます。

ピエール瀧さんは、過去に自分の子供が一番かわいい」とラジオ番組で発言したことがあるので、子供のことを相当愛しているのでしょうね。

女の子で思春期となると、普通は父親を嫌がる時期でもありますが、ピエール瀧さんの娘さんは「パパっ子」だということですから、なおさら心が痛みますね。

それを思うと、今回の事件は本当に心痛むものがありますね。

離婚する可能性は?

 

           

ASKAさん(61)や高知東生さん(54)など逮捕歴のある芸能人は、事件後離婚しているケースが圧倒的に多いようです。

多額の借金を抱えた際に離婚する利点についてこう語る弁護士がいます。

「離婚時の財産分与は、基本的に夫婦で折半となりますが、言い値が通りやすい傾向があります。とくに今回の場合、離婚原因は瀧さんにありますから、単純に折半ではなく慰謝料も含めて奥さんの取り分が多くなる可能性は高い。つまり、結果として離婚したほうが夫婦の財産を守れるんです」

奥さんやお子さんのことを考えると、本当に胸が痛みますね。

ピエール瀧さんはどんな決断を下すのでしょうか?

まとめ

 

いかがでしたか?

まだまだ、あのピエール瀧さんが逮捕されたというのは信じがたいものがありますね。

奥さんやお子さんのために一日も早く、今までの生活を取り戻せることを願っています。

 

ピエール瀧容疑者、コカイン使用!入手ルートや性格は?大河にも出演コカインを摂取したとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)を巡り激震が広がってい...