芸能

原田龍二の不倫は初めてではなかった!地元ではヤンキーで有名だった?!

俳優の原田龍二さんが不倫報道で、自らの過ちを認め、会見が行われるそうですね。

あんなにカッコよくて、硬派な感じの方なのでショックを受けてるかたも多いと思います。

今回は原田龍二さんの性格を調べてみましたので、ご覧ください!

原田龍二さんの奥さんは?子供は何歳?

 

          

 

原田龍二さんは3歳年下の元女優さんの、鎌江愛さんと結婚して、現在は15歳の長男と12歳の長女がいらっしゃいます。

 

お子様も思春期真っ盛りですので、今回の件はとても残念ですね。

私も、原田龍二さんがテレビで長女のお子様と共演しているのをみて、素敵なお父さんだなあと思っていましたので、今回の件は本当に残念で仕方がありません。 

 

以前も浮気して奥さんにバレていた!

 

          

                           grapee.jpより引用

 

原田龍二さんは以前も浮気が奥さんにバレていて、

「奥さんからバレーボールアタック」

をくらった、とインタビューで答えていました。

奥様はバレーボール経験者ということで、バレーボールがでてきたようですね。

このときの不倫は相手の方がどんな方で、との情報がありませんでしたので詳しいことはわかりませんが、笑って話せるくらいにおさまっていた、ということだけはわかりますね。

まあ、若い時だし一度くらいは。。と奥さんも大目に見てくれていたのかもしれませんね。

今回の件は、複数のファンと、ということですからそのあたりが非常に気になりますよね。

理性より欲望が勝ってしまうタイプなのでしょうか。

ファンの方といえど、お互いの合意のもとで、だと思うのでなんとも言えませんが。

よく不倫する人は本当に何度も不倫しますし、女性好きは、治らないのでしょうかね。。

 

地元では悪で有名だった?!

 

           

                          instagramより引用

 

今の爽やかな原田龍二さんからは想像がつきませんが、少年時代は地元では悪で有名だったようなのです!

2017年放送の「ダウンタウンなう」の「本音ではしご酒」でご自分でお話されていましたね。

武器を持ったチーマー相手に「丸腰」で喧嘩していたようで、喧嘩したあとに気がついたら自分の手に相手の歯がささっていたという仰天エピソードもはなしていました。

僕は徒党を組むのが嫌いなんで暴走族にも入ってなかったんですけど、周りが全部そういう、(暴走族を)取り仕切ってる頭だったんで…。

これに、番組メインキャストの坂上忍さんが「ヤンチャだったんですか?」と質問すると、原田龍二さんは「ヤンチャっていうレベルじゃないですね。クズ以下」と回答しています。

原田龍二さん自身は前科などはないそうですが、周りの人は「危ない職業に就いているやつもいますし、背中にナイフが刺さったやつも」と、とんでもないエピソードを次々と披露します。

ただ、弱い者いじめだけは絶対に許せないタイプだった、ということですから、根っからの性格のいい悪だったということでしょうか。

「ビリヤードをしていたら、隣りにいた知り合いがナイフでさされていた」

なんてエピソードも話していました。

ダウンタウンの松本人志さんは思わず「(TVとして)使えねぇよ」とツッコミをいれていましたね。

その後はさらに話が過激になり、「多分、使えないと思うんですけど」と前置きして原田龍二さんが語った言葉が自主規制音で消され、松本人志さんは「多分、じゃねぇよ」とさらにツッコミを入れ、共演者からは大きな笑いがあがっていました。

弟も俳優で、義理の妹は松本明子さん!

 

常に喧嘩が日常茶飯事だったようで、お祭り気分で弟と参加していた、といいます。

ちなみに弟さんは、本宮泰風さんで松本明子さんの旦那様です。

            

                         hashtag twitterより引用

そっくりですね!

弟さんのほうがなんとなく喧嘩が強そうですね。

でも松本明子さんいわく、とても優しい旦那様で一度も喧嘩をしたことがないのだとか。

昔悪だった人は、大人になったらうまく収まって落ち着く、と言われていますから、松本明子さんはラッキーでしたね。

松本明子さんは、「原田龍二さんともとても仲がよく、家族全員仲良しでとてもいい人たち」とテレビで話していましたので、今回の件はとてもショックだったのではないでしょうか。

           

でもあの明るい松本明子さんのことですから、お子様たちのことも上手にフォローして今回の件も頑張って笑い飛ばしてくれそうですね。

 

まとめ

 

最近は原田龍二さんが大好きな温泉で本もだしていて大活躍されていたのに、こんなことで硬派なイメージを台無しにしてしまい本当に残念です。

            

                       amazon.co.jpより引用

もう少し、お子様たちのことを考えて上げてほしい気もしますが、それができればこんなことにもならなかったんだろうなと。。。

今後の復活も期待したいですね。