芸能

[動画]ガクトの愛車はあの超高級車!マレーシアで謎のビジネスとは?

 

マレーシアの首都クアラルンプールに現在家を持っているガクトさん

マレーシアでの生活は高級車に豪邸に、ため息が出るような生活をしていらっしゃいました!

ではそんな素晴らしい生活をするガクトさんをご覧ください。

ガクトさんの愛車は超高級車?!

 

           

                           daiki-groval.workより引用

 

ガクトさんの愛車はなんと、ランボルギーニ アヴェンタドールでした!

アヴェンタドールAventador )は、イタリアの自動車メーカー、ランボルギーニが2011年から2018年まで製造していたスーパーカーである。現在ではアヴェンタドールをベースにしたアヴェンタドールSが製造・販売されている。車名はスペインサラゴサ闘牛場において1993年10月から活躍した雄牛の名にちなむ。2011年に市販化された。また2016年3月、生産台数が5,000台に達した                     

                             Wikipediaより引用

 

価格は5,000万から6,000万する超高級車です。

このパープルの色は、ダイヤモンドパープルカラーでガクトさんが特注して仕上げられた一台のようですよ。

こちらの動画では、愛車を乗り降りするガクトさんが撮影されています!

マレーシアでは何不自由ない生活をされているのでしょうか?

とても輝いていますね。

          

 

ガクトさん、なんと車と同じ色のキャリアケースまで持っているようですね!

マレーシアの家は超豪邸だった!

 

          

                         orange-magazine.comより引用

 

ガクトさんのマレーシアの豪邸は、なんと1700平米もある超豪邸でした!

東京でこの広さの土地を購入するとなると、30億はくだらないと言われていますから、相当すごいですよね。

もちろんプール付きの一軒家でしたね。

マレーシアでの謎のビジネスとは?!

 

          

                    www.the kl.comより引用

 

超高級車に夢のような豪邸、一体ガクトさんはどんな仕事をしているのでしょうか?

ガクトさん、以前マレーシアでのビジネスは投資事業をしていると言われていましたよね。

ガクトコインも有名ですね。

しかし最近、なんと都市開発にも携わっているのだとか!

マレーシアという国は、現在新興国の一つですが、2020年に先進国の仲間入りする!と宣言している国です。

なのでガクトさんは、先進国の日本からみて、マレーシアに足りない必要なものを広げて行く事業を展開しているのだとか。

マレーシアは経済の発展が著しく、今でこそ日本人移住NO.1の国です。

移住のためには50才以上ですと、約800万ほどマレーシアの銀行へ預金することが原則になっているのです。

しかし、そろそろその金額を5倍以上にしようという動きが出てきているというのです!

仮に5千万となっても、マレーシアへ移住する富裕層はあとをたたない!

というマレーシアの国の自信の現れですね!

確かに、富裕層がどんどん増えているマレーシアでは、消費意欲も高いでしょうし、高い付加価値や品質、サービスなどを提供して損はないマーケット市場だと思います!

まとめ

 

いかがでしたか?

謎のベールに包まれているガクトさんですが、とてもマレーシアを気に入っているようですね!

事業家としても、ますます活躍することを祈っています。

「翔んで埼玉」ガクトはハマり役!俳優を続ける理由はある俳優のためだった?! 前代未聞の愛と爆笑の“埼玉ディス映画”『翔んで埼玉』は、2019年2月22日(金)よりロードショーしています。    まずは作品...
GACKT(ガクト)音楽以外の仕事は?マレーシアの豪邸やビジネスも!最近人気急上昇中のGACKTさん! ミステリアスで男気があって、とても魅力的ですよね。 一体どんな人物なのでしょうか? ミュー...
[動画]ガクトがマレーシアの豪邸で自ら料理?!スーパーマーケットに買出しも! 最近テレビでよくガクトさんを見かけますが、ガクトさんは今マレーシアに住んでいます。                   ...
海外移住に人気の国マレーシア!ビザ、治安、衛生的、気候、物価は?ガクトも移住していた!昨今、海外移住をする人々が増え続けています。 どこの国が一番人気があるかご存知でしょうか? 日本から約7時間、マレーシアが2006年...