芸能

ホスト[ローランド]の年齢や本名は?家族も凄い!両親や双子の妹は?

最近話題のローランドさんですが、金髪の長身で数々の名言を残し、とてつもない魅力を放っていますね。

今回はこの謎の多いローランドさんについて色々と調べてみましたので、ぜひご覧ください!

ローランド プロフィール

 

             

                         deai-wakare-tokyoより引用

 

本名:松尾風雅

生年月日: 1992年7月27日 (年齢 26歳)
 
生まれ: 東京都
 
身長: 182 cm
 
出身校: 帝京高等学校卒業(サッカー部)その後、帝京大学へ一週間だけ在籍ののち辞める
 
家族構成:両親、双子の妹、弟
 
実績: KG-PRODUCE取締役、ROLAND ENTERPRISE設立
 
プロフィールも興味津々ですよね。
 
帝京高校のサッカー部でJリーガーを目指すほどの実力だったということですが、怪我でその夢を断念したようです。
 
その後大学へ進学しますが、入学式で「辞めよう」と決意したそうですよ。
 
理由は周りの人たちを見て、
「この中で本当に大学にきたくて勉強したやつは何人いるんだろう」
 
と思い、自分もこのままレールに敷かれた人生を送りたくない、と考えた末の結果だったと言います。
 
それにしても、一週間って。。。
 
この辺がすでにその他大勢の人たちと違いますよね!
 

ローランドさんのお父様はミュージシャン?!

 

             

                       kiragamiteru.comより引用

 
ローランドさんの父親ですが、松尾洋一さんではないか?と言われています。
 
というのも、ローランドさんは「父親と自分の人生は別々のものである」という信念を貫いていて、自分の父親が誰であるかはっきりと明かしていないのです。
 
この辺も、ローランドさんはとてもしっかりしていますよね。
 
ところで、松尾洋一さんを調べて見ましたが、「AIR BRANCA」というバンドの有名なギタリストでした!
 
          
                          kiragamiteru.comより引用
 
とっても優しそうなお父様ですよね!
 
ローランドさんのお父様もとても筋の通った方のようで、ローランドさんが小学校の給食を毎回残して学校から連絡があった時に、
 
「全て好き、や、どうでもいいもの、はなんの価値があるのでしょう?嫌いなものは嫌いとはっきり言える人間に育てているつもりです」
 
とはっきり伝えたということですよ。
 
この辺は、ローランドさんの名言と同じような感じがしますよね。
 
お父様の影響が大きいのかもしれませんね。
 

ローランドさんのお母様はどんな人?

 
               
                        mdpr.jpより引用
 
残念ながらお母様の画像は見つかりませんでした。
 
しかしながら、お母様もとても個性的な方のようです!
 
以前番組でローランドさんは、お母様とはとても仲が良く宝塚を一緒に見に行ったりしたこともある、と話しています。
 
やっぱり、只者でないですよね。
 
他の女性とかぶるのが嫌って、すでにこういう性格の方はあまりいらっしゃらないような気がしますが。。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

– – マミーが気を遣ってラスイート取ってくれた。 神戸楽しすぎるんだが。 – #roland #ラスイート #神戸

【ROLAND】さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

こちらはローランドさんのために用意したスイートルームですね。

まあ、親子関係は良好、ということでしょうね!

お父様曰く、「男に生まれた幸せは、惚れた女を喜ばせ、大切にし、そして振り回されることだ」
 
とのことですので、自由奔放に人生を楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか?
 
なんだかとても豪快な女性のイメージがしますよね。
 

ローランドさんの妹は?

 

双子の妹さんのことをこちらの動画で話しています。

 
 
なんと妹さんは現在パリ在住の4ヶ国を話せるマルチリンガルです。

 

ローランドさん、この妹さんのことが大好きで彼氏ができた時に

「俺よりいい男じゃないなら別れろ」とも言ったらしいです^^

妹さんは結局彼氏とは別れてしまったようですが、落ち込んでいるときにローランドさんが

「俺が幸せにするから、心配するな」と言ったらしいのです。

優しいお兄さんですよね。

でも妹さんは「うざいんだけど」との対応だったとか。

 

こちらの動画でも妹さんについて、ローランドさんが話しています。

 
本当に妹さんが大好きなんですね。

 

ローランドさん、稀に見るほどの優しいお兄さんですね。

まとめ

 

とても家族思いのローランドさんということがわかりました。

なんだかご家族全員、人生の哲学みたいなものをお持ちですよね。

ローランドさんのご家族と一緒のアットホームな感じも見て見たくなりましたね!

 

ローランドとガクトの関係は?!あのイケメン大物俳優とも友達だった!最近話題の、一晩で3000万稼ぐホストと言われているローランドさんですが、ローランドさんの名言「世の中の男は俺か、俺以外」など一見とても...