移住

[動画]ガクトがマレーシアの豪邸で自ら料理?!スーパーマーケットに買出しも!

 

最近テレビでよくガクトさんを見かけますが、ガクトさんは今マレーシアに住んでいます

 

         

                     blog.asia.chu.jpより引用

 

マレーシアの首都、クアラルンプール(空港から車で40分ほど)に家があるようです。

なんと、ガクトさんの家は、1,700㎡もの敷地面積があるそうです!

ガクトさんのマレーシアの家は豪邸だった!

 

          

                         entame888.comより引用

 

外から見ても相当すごいですが、一体家の中はどのような作りになっているのでしょうか?

 

         

                          oricon.co.jpより引用

 

奥に見えるのはプールですね!

緑に囲まれているようで、広々としていて素敵ですね。

 

          

                         daiki-grobal.workより引用

 

自分の庭でビールを飲んでいるガクトさん

本当に羨ましいですね!

スーパーに自家用車で買い物に!豪邸でバーベキューも!

 

ガクトさん、マレーシアでは一人でスーパーに行き、食材の買い出しもするそうですよ!

日本ではそんなことはできなかった分、マレーシアでは当たり前のことが普通にできることにとても感謝しているようです。

有名人って大変ですね。

 

ガクトさん、語学が得意とのことですので、店員さんとの会話もとても自然に楽しんでいますね

心からマレーシアの生活を楽しんでいる様子がわかります。

高級車で食材を買いに行くガクトさんも、素敵ですね。

ガクトさん、食通でも知られていますが、バーベキューもよくするのですね!

みんなで笑いながら食べられるところがいいと言っていますが、サービス精神旺盛な方なのですね。

ガクトさんに振舞っていただいて、皆さんとても楽しそうでいいですね!

ガクトさんがベタ誉めののどごしSTRONGもぜひ飲んで見たいですね!

購入はこちらから

ガクトさん、のどごしSTRONGとっても気に入ったようですね!

きっとマレーシアの暑い気候にもあっている飲み物なのでしょうね。

まとめ

 

         

いかがでしたか?

ガクトさんて、知れば知るほど、なんだかどんどん知りたくなってくる不思議な魅力のあるですよね!

マレーシアでは自由に行動しているガクトさんですから、マレーシアを訪れた際に、ガクトさんに偶然スーパーで会う!なんてこともよくあるのかも知れませんね。

 

「翔んで埼玉」ガクトはハマり役!俳優を続ける理由はある俳優のためだった?! 前代未聞の愛と爆笑の“埼玉ディス映画”『翔んで埼玉』は、2019年2月22日(金)よりロードショーしています。    まずは作品...
GACKT(ガクト)音楽以外の仕事は?マレーシアの豪邸やビジネスも!最近人気急上昇中のGACKTさん! ミステリアスで男気があって、とても魅力的ですよね。 一体どんな人物なのでしょうか? ミュー...
[動画]ガクトの愛車はあの超高級車!マレーシアで謎のビジネスとは? マレーシアの首都クアラルンプールに現在家を持っているガクトさん。 マレーシアでの生活は高級車に豪邸に、ため息が出るような生活をして...
海外移住に人気の国マレーシア!ビザ、治安、衛生的、気候、物価は?ガクトも移住していた!昨今、海外移住をする人々が増え続けています。 どこの国が一番人気があるかご存知でしょうか? 日本から約7時間、マレーシアが2006年...