芸能

[画像]東須磨小学校いじめ主犯は40代女性教諭で実名は?1年1組担任、美人で優秀?!

2019年10月4日に犯罪の事態を公表した神戸市教育委員会によると、30代と40代の教師4人が同僚の20代教師に対して、はがいじめして激辛カレーを食べさせたり、カレーを体に塗りつけたり、被害教師の車の屋根に乗ったり、コピー用紙の芯で尻を叩く、などとんでもない犯罪が発覚した今回の事件ですが、主犯はなんと40代の女性教諭だということがわかりました。

東須磨小イジメの主犯は40代女性教諭!

 

        

実名はまだ報道されていませんが、現在ここまでわかっています。

1年1組担任、40代美人教員、不倫していたという噂があるそうです。

担任のクラスまでわかっていれば、この地域に住む人々はもう誰がやったのかわかっていますよね。

実名は長谷川雅代だそうです。

この女性教諭の将来は、自分が想像していたような未来はないと思ったほうがいいですね。

東須磨小学校の校長によって赴任してきたらしいので、校長と不倫関係などにあったのかと思いきや、校長は女性のようですね。

調子に乗って女帝のようにふるまっていたのかもしれませんね。

加害者4人は保護者にもとても評判が良かった?!

主犯の40代女性教諭のほかに、人気者だったという30代男性教諭3人は全員、外面が非常に良かったらしく、保護者からはとても評判がいい先生だったとのことです。

被害者の先生は、優しいタイプだったようで、なかなか訴えることができなかったようですね。

こういう形で事件が明るみに出て、本当に良かったと思います。

この地域に住んでいる方は、実名もわかっていると思いますので、「まさかあの先生が!」

という意外な驚きがあったでしょうね。

まったく違う地域にすむ人たちにとっても、いったいどんな先生がこのようなことを繰り返し行っていたのか、とても知りたく思っていますよね。

加害者4人は4つの犯罪で逮捕なるか?!

 

刑事責任はどうなるのか?

ということが今後注目されると思いますが、ネットやテレビなどでは間違いなく何かしらの罪で逮捕の可能性が高いのではないか、と言われています。

「ボケ、カス」など暴言・・・侮辱罪

激辛カレーを食べさせる・・・強要罪

激辛ラーメンの汁を塗る・・・暴行罪

被害者教諭の車の上に乗る・・・器物破損罪

やっていることが、本当に犯罪レベルですね。

4人の加害者教諭の実名は?!子供がいる教諭もいた!

ネットでは、ほぼ実名が上がっています。

蔀先生が主犯格の模様です。

 

東須磨小学校は卒業生でもあるし、蔀と、柴田は在校の時に居たので余計分かります。

 

あと、蔀には子供もいます。幼稚園か、小学校のどちらかですね。

 

加害者の教諭の中には子供もいる教諭もいるようですね。

お子様は、このような事件に負けず、正々堂々生きていってもらいたいですね。

まとめ

 

今回の事件はあまりにもひどい事柄だらけですので、開いた口が塞がりません。

早い処分に注目したいですね。

東須磨小学校校長(55)が涙と笑顔の4時間記者会見?!被害者教諭の他に3人イジメを受けていた教員がいたと判明!東須磨小学校が、あのひどい一連の問題に対し、2019年10月9日17時から記者会見を開いています。 仁王美貴校長が出席し、神戸市教育委...
東須磨小学校被害者教諭が子供たちへ「助けを求めて」コメンテーターも目に涙。東須磨小学校のイジメを受けていた被害者の教諭が、子どもたちに向けて今回の事件について発信しました。 被害教師が「子どもたちへ」向け...
神戸・東須磨小学校イジメ主犯女帝は家族や兄妹からも性格悪く嫌われていた?!事件の内容がどんどん浮き彫りになり、衝撃を広げている、兵庫県神戸市須磨区の東須磨小学校の、教員による教員いじめ事件。 この主犯格の女帝...
神戸・東須磨小いじめの加害者教員「ひどい謝罪文」は教育委員会が作成したものだった?!神戸市東須磨小学校での教員間でのいじめ問題について、加害者教員たちからの謝罪文が公表されました。 その内容が、小学生以下ではないかと話...