芸能

オードリー春日とクミさんの婚約指輪はスタージュエリーのサンシャインオブライフ!お値段は?!

 

オードリー春日さんが人気テレビ番組「モニタリング」で結婚を発表し話題になっています!

なんと交際10年お相手はかねてから噂されていて、公表もしていたクミさん

お相手は10年交際していた「クミさん」

 

          

ショップ店員のかたのようですね。

笑顔が素敵なしっかりした女性、というイメージです。

クミさんは春日さんの努力家なところが好きだとか。

このクミさんもとても心の優しい女性ですね。

何だかとってもお似合いの二人ですよね。

プロポーズが超感動的!!

 

           

 

まずゆずが歌う「栄光の架け橋」で春日さんがこの日のために一日8時間一生懸命練習したピアノ演奏をプレゼント。

クミさんは涙が止まらないようでした。

春日さん、ピアノがとても上手ですよね!

ちなみにこの日まで全くピアノをひいたことがなかったという春日さん。

彼女を喜ばせてあげたかったのでしょうね。

プロポーズは手紙

 

             

春日さん、読んで3分間もかかる手紙を読み上げました

クミさんはずっと泣いてばかり

春日さんも泣いています

膝まづいて、何度も何度も「けっこんしてください!」と言っていました。

こんなプロポーズされて見たいですよね!!

オードリーさんて、きっときちんとけじめをつけたい人なのでしょうね。

 

婚約指輪は「銀座スタージュエリー」サンシャインオブライフ

        

        

 

これはスタージュエリーの大人気の婚約指輪です!

まばゆい太陽から着想した新作のブライダルリングのようです。

素敵ですね!!

ちなみに同じラインナップ(サンシャインオブライフ)で、287,200円のものがこちら。

           

こちらでも充分素敵ですよね!

このサンシャインオブライフの指輪をつけると、こんな気持ちになるそうです!

生命力のある豊潤な輝きを演出。両サイドのダイヤモンドがさらに瑞々しさを放ち、花嫁の心に自然と自信を宿してくれる

                銀座スタージュエリー 公式ホームページより引用

 

プロポーズの瞬間は、長い間、下積み生活をささえてきたクミさんも本当に感動して涙を流しています

オードリーさん、指輪を渡すときはいつもの格好ではなくてちゃんとスーツ姿の正装でしたね!

 

お値段は?!

 

お値段2,905,200円だそうです!

春日さん、クミさんのために頑張りましたね!

そして、指輪を入れる箱も「Kasuga to Kumi」と入れて彫ってもらったとのこと。

         

春日さんは節約家で有名で、日頃から「お金を使わない生活がしたい」とみんなに言っているほどの人です。

お金を使うところには使う、春日さんてなんて男気があってステキな男性なんでしょうね!

ちなみに同じラインナップで287,200円のものがこちら。

           

こちらでも充分素敵ですよね!

それにしても、約300万する指輪!

春日さん頑張りましたね。

まとめ

 

春日さんは、37歳なのでちょうどお年頃ですね!

次は「春日さんの新居を探す」という企画でモニタリングやるそうですよ。

楽しみですね。

春日さん、お幸せに!!

[画像]オードリー春日、手紙でプロポーズ!クミさんの年齢や職業は?オードリー春日さんが人気テレビ番組「モニタリング」で結婚を発表し話題になりましたね。 そのお相手はなんと交際10年!のかねてから噂され...