芸能

[画像]オードリー春日、手紙でプロポーズ!クミさんの年齢や職業は?

オードリー春日さんが人気テレビ番組「モニタリング」で結婚を発表し話題になりましたね。

そのお相手はなんと交際10年のかねてから噂されていたクミさん

「クミさん」のことを色々調べて見ましたのでぜひご覧ください。

10年交際していた「クミさん」の年齢や職業は?!

 

          

 

10年間の交際を相方の若林さんも知らなかったって、相当すごいことですね!

オードリーさんて、好きな女性のためなら本当にかっこいい生き方ができるんですね。

口が固い男性って素敵ですよね。

クミさんは年齢40歳。オードリー春日さんは37歳なので3つも年上なのですね!

プロポーズまで10年間交際しているということですから、女性としては結婚願望が強い時期の30歳から40歳に一緒にいたことになります。

オードリー春日さん、随分待たせてしまいましたね!

クミさんも、プロポーズされていた時に「え?!」という感じで驚いていましたから、半ば結婚は諦めていたのでしょうか。

何だかとても健気な女性ですよね。

そしてクミさんの職業はドッグショップ店員のようですね。

オードリー春日さんが選んだお相手のクミさんて、何だかとても賢い女性の気がしませんか?

下積みも長かったオードリー春日さんですが、今となってはかなりの額を稼いでいると思うのですが、クミさんも全く派手なイメージはありません。

堅実で優しくて本当に素敵な女性ですね。

何だかとってもお似合いの二人ですよね!

オードリー春日さんのどこに惚れたのか?!

 

          

 

クミさんはオードリー春日さんのどこにそんなに惚れて10年も一緒にいたのでしょうか?

インタビューでクミさんは

「(春日の)変わらないところがいい。(お金持って、有名になっても)あの家(激安アパートむつみ荘)に住み続けられることとか。それはイコール自分にもそうなのかな。女優さんとも付き合えたかもしれないのに、変わらない感じが信用できる」「(ボディービルダーやエアロビ、東大受験の企画をやって)昨日うちにいたはずなのに、なんでそんなにできちゃう(努力できる)のと思う

などと、春日さんの好きな点をあげてのろけていたのです。

クミさんは人を見る目が確かな方ですね。

プロポーズ全文

 

              

 

では、以下がオードリー春日さんのプロポーズ全文です!

クミさん、今までたくさんの手紙をもらってきたけど、きょう初めて手紙を書きます

きのう、家にある数々の手紙を読み返してみました。春日の誕生日、バレンタイン、クリスマス、一ヶ月記念、一年記念、春日が入院したとき、M-1の日。そのどれもが春日に対する気持ちで溢れ、体のことを心配してくれ、最後は必ず『また、来年も同じように祝いたい』で終わっていました。 

すべての手紙に2人の将来に対してのたくさんの期待が詰まっていました。しかし年々、手紙の数は減っていき、最後の手紙は5年前のことでした。手紙に変わって『結婚のことはどう考えてるのというメールになりました。 

不安にさせて、悲しくさせて、つらい思いをさせて、ごめんなさい。結婚している友達が多くいる集まりで話に入っていけず、台所で料理をさせるフリをさせてごめんなさい。結婚で何かが変わってしまうのが、怖かったんです。クミさんのことより、自分のことしか考えてこなかったんです。 

好きな人を一生、幸せにする覚悟が生まれるのに10年も掛かってしまいました
長い間、待たせてごめんね。これからも携帯をいじって、ハイボールを飲んで、寝るだけかもしれないけど、焼き肉は絶対に食べ放題かもしれないけど、誕生日プレゼントは中古かもしれないけど、ただ温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか。 

この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです。

オードリー春日さんはとても責任感のある男性なのでしょうね。

クミさんも、よく10年間も待ちましたよね!

好きだからこそ、結婚に踏みとどまる不器用な男性もいるのですね。

春日さんは倹約家でも知られており、そんなところもクミさんはきっと大好きなのでしょうね。

家を現金で建てるために、風呂なしアパートに住んでいるということですから、きっとクミさんのためにお金をためていたのでしょうね。

クミさん、これからは本当に幸せになっていただきたいです!

まとめ

いかがでしたか?

オードリー春日さんがずっとこの人だ!と思いつづけてきたクミさんは、本当にステキな女性でしたね。

まずはステキな新居に引っ越しですね^^

家探しについても「モニタリング」で放送するようですから、今からとても楽しみですね!

オードリー春日とクミさんの婚約指輪はスタージュエリーのサンシャインオブライフ!お値段は?! オードリー春日さんが人気テレビ番組「モニタリング」で結婚を発表し話題になっています! なんと交際10年!お相手はかねてから噂されて...