芸能

[画像]波瑠が長身でイケメンの斎藤雅弘と熱愛![動画]宮古島へ極秘旅行!

女優の波留さんの熱愛報道が週刊文春によって報じられましたね。

波留さんは沖縄の宮古島へ旅行にグループ旅行をしたようです。

ホテル滞在のときに、波瑠さんと同室に泊まった男性が俳優の斎藤雅弘さんという方です。

どんな方なのでしょうね?

調べてみましたので御覧ください^^

斎藤雅弘さんプロフィール

 

            

                    tetiblog.netより引用

 

斎藤雅弘さんプロフィール

本名:斎藤雅弘

出身:神奈川県横浜市

年齢:28歳

職業:俳優

萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身

主な出演作品:見栄を張る(藤村明世監督)

          

                    spicymadonna.comより引用

「欽ちゃん劇団」にこんなイケメンがいたのですね^^

ちなみに現在はご実家で暮らしているそうです。

波瑠さんは一人暮らしです。

 

波瑠さんと斎藤雅弘さんが宮古島へ友人を含め仲良く旅行!

この映像をみてしまうと、本当に真実味がありすぎて、波瑠さんファンはショックな男性もたくさんいるでしょうね。。

 

宮古島は今大人気の観光地ですから、「バレてしまってもしょうがない」という思いもあっての旅行先の決定だったのでしょうか?

 

10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行。男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。
ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)
                           ヤフーニュースより引用

 

いずれにしても、お似合いのカップルで微笑ましいですけどね^^

波瑠さんと斎藤雅弘さんの馴れ初めや今後は?

 

         

                        tetiblog.netより引用

 

           

                      tetiblog.netより引用

 

こうして二人の画像をみると、とても似ていますよね^^

お二人の馴れ初めですが、はっきりとした情報はまだはいってきていませんが、友人を通して知り合った可能性が高いようですね。

今回の宮古島への旅行も友人が一緒ですので、(でも同じ部屋に二人が泊まることもばらしてしまっているのも友人ですが。。。)なにかしらの関係があるのでしょうね。

波瑠さんは以前インタビューで

結婚はいつかはしたいです。

清潔でおおらかで優しい人がいい

と自身の結婚感について語っていましたので、同い年の斎藤雅弘さんとご結婚の話も出てくるかもしれませんね。

まとめ

 

いかがでしたか?

今後も二人の関係を温かく見守っていきたいですね^^