芸能

[画像]EXIT兼近の父親が若くて超イケメンだった!極貧生活の理由や職業は?

EXIT兼近大樹さんは、チャラ男キャラのイケメンで有名ですが、その父親もかなりのイケメンだと話題になっているようです!

幼い頃は、貧しい家庭だったと兼近大樹さんは告白していますが、父親の職業は何なのでしょうか?

EXIT兼近さんの父親が超イケメンだった!

 

         

                         refinelifekazu.comより引用

 

EXIT兼近大樹さんのお父様がイケメンだと話題になっているようですが、画像をみてもとてもはっきりした顔立ちでイケメンですよね^^

52歳だということです!

お若いですね^^

          

                        refinelifekazu.comより引用

兼近大樹さんとそっくりですよね^^

          

                        news-livedoor.comより引用

鼻の形などがそっくりですね。

少年時代の極貧生活の理由は何だったの?

 

          

                         refinelifekazu.comより引用

 

テレビ番組などで、兼近大樹さんは少年時代はお家がかなり貧困状態だったと話しています。

ホームレスの時代もあったようですね。

理由は何だったのでしょうか?

実は兼近大樹さんのお父様が、2019年7月2日に放送された「ウチのガヤがすみません」で出演し、その理由を話しています。

なんと、極貧生活の理由を「趣味のクワガタに月30万円突っ込んだから」と話していました!

          

                       refinelifekazu.comより引用

合計でなんと3000万以上もクワガタに費やしたというから、驚きです。

ここまでくると、クワガタでお仕事ができそうですよね。

お父様、今52歳ということは、兼近大樹さんが小学生の頃はまだ30代ですね。

まだまだ少年のようなお父様だったのかもしれませんね。

お父さんが「ニセかねちー」のツイッターアカウントを悪用?!

 

兼近大樹さんのお父様、「ニセかねちー」のツイッターアカウントを悪用し、ファンを自宅に泊めていたというような情報もありました。

かなりぶっとんだお父様ですね。

世間からは、子供がしっかりしているから、もうどうでもいい!みたいな反応ですね。

お父様曰く、兼近大樹さんは小さい頃からとてもしっかりしているお子様だったようですよ^^

兼近大樹さんの父親の職業は何?

 

          

                        818-news-blog.comより引用

ところで、お父様は何をしていらっしゃる方なのでしょうか?

兼近大樹さんが幼少期のころに独立し、一時期は売上が鰻登りで新車を買えたり、ペットショップも経営したりしていたそうですが、あまり長くは続かなかったようですね。

調べてみると、2017年までバンド活動をしていたようですが、現在はバンド活動を引退し、違う職業についているようです。

お父様のfacebookに2016年に国家試験である「給水装置工事主任技術者」の試験に合格しているようです!

こちらの資格はかなりの難関のようですので、きっと猛勉強されたのではないでしょうか?

現在、兼近大樹さんとの仲は?!

 

           

                        nobisiro.comより引用

昔は自分の趣味のクワガタに月30万を費やし、離婚もしてしまったため、一緒に住んでない時期があったようですが、今は兼近大樹さんとはとても仲が良さそうですね。

お父様は、息子の兼近大樹さんの応援をtwitterやfacebook,インスタグラムなどで一生懸命やっているようです!

まとめ

 

いかがでしたか?

なかなか面白いお父様ですので、今後もテレビ出演などがありそうですよね。