芸能

ロンブー亮の奥さんはどんな人?子供は何歳でどこの学校に行っているの?目黒に豪邸[画像]も!

大規模振り込め詐欺グループの会合に闇営業で出演し、吉本興業から謹慎処分を受けた、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん(47)ですが、お子さんやお家はどうなっているのでしょうか?

こういう事件があると、一番たいへんな思いをするのがやはりご家族ですね。

調べてみましたので、御覧ください。

ロンブー亮の奥さんはどんな人?

 

           

                        news-livedoor.comより引用

 

田村亮さんのプロフィール

本名:田村 亮 
生年月日:1972年1月8日 
出身地:大阪府高槻市 
血液型:A型 
身長:172.9cm 
出身高校:大阪府立芥川高等学校 
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号 
相方:田村淳 
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業) 

ご結婚は2003年、共通の友人を通して当時ペットショップの店員さんだった一般女性と結婚しています。

お名前は「ありささん」ということがわかっていますが、残念ながら画像がみつかりませんでした。

でも、女優の黒木瞳さん、松嶋菜々子さんに似ているらしいとの情報は多々ありますので、きっと美人な女性なのでしょうね。

         

                    eurosim2007.orgより引用

 

 

           

                   nikkanngendai.comより引用

料理は苦手のようですが、性格がとてもはっきりしていて、丈を割ったような性格なんだとか。

奥さんが水炊きを作ったときは、田村亮さんは「よくあんなにまずい水炊きがつくれるなあとおもって

など、笑いをとるようなコメントをしていますが。。。

今は料理の腕も上達しているかもしれませんね。

また、加藤浩次さんがわざと怒らせたりするような真似を奥さんにしたことがあるらしく、そのときは本気で喧嘩になってしまうほどだったとか。

その様子をみていた田村亮さんは、「面白い!」と感じ、結婚の2文字が浮かんだそうですよ。

とてもしっかりした素直な女性なのでしょうね。

田村亮さんの子供の性別や歳は?

 

       

                   netbitrate.comより引用

 

田村亮さんは、結婚してすぐに長男、どのあとに次男が誕生しています。

現在は16歳、12歳の男の子ですね。

二人とも思春期真っ只中ですよね。

子どもたちが小さい頃は、一緒によく公園で遊んであげる「良きパパ」だったとの評判です。

そういえば、田村亮さんは今まで一回も、不倫や浮気などの報道がなく、家庭円満という感じでしたよね。

それなのに、今回の事件は本当に残念で仕方がありません。

         

                 cdn2.natalie.comより引用

 

そういえば田村亮さんは、以前理想のパパランキング1位に輝いていましたよね。

今よりもお子さんが小さい時ですから、最近はお子さんとの関わり方も変わってきているのでしょうか。

この事件に関して奥さんは田村亮さんに「子供にきちんと説明のできる会見にしてほしい」といっていたといいます。

父親としてきちんと嘘のない会見をしてもらいたいという、せめてもの思いですよね。

田村亮さんのお子さんはどこの学校に通っているの?

 

           

                   headlines.yahoo.co.jpより引用

 

調べた結果、どうやら田村亮さんのお子さんは立教大学付属の学校に通っているのようです。

立教大学付属の学校といえば、芸能人のお子さんが結構多いですね。

ダウンタウンの松本人志さん、加藤浩次さん、名倉潤さん、庄司智春さん、大竹一樹さんなど、、なんだか偶然にも芸人さんのお子さんが結構多いですね。

立教大学付属校はめずらしく小学校から高校まで男子校のようです。

親の罪は子供には関係ありませんが、最近は芸能人の不祥事が多いですから、お子さんも色々と大変ですね。

学校はどのような対応をしているのでしょうか。

強い精神力で、生きていってもらいたいですね。

目黒に豪邸を建てていた?!

 

       

                     cdn-ak.b.st-hatena.comより引用

 

実は田村亮さんは42歳のときに、目黒に推定2億円の豪邸を建てたことをTV番組で公表しています!

豪邸を建ててからそんなに月日は経っていませんから、今後のこともとても心配でしょうね。

今までの田村亮さんのイメージがとても良かっただけに、今回の事件は本当に打撃が大きいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今後の行方もとても気になりますが、人間の弱さゆえの今回の事件は、改めて残念で仕方がありません。