芸能

成宮寛貴は水谷豊の娘とも仲良しだった?!芸能界復帰は『相棒』ゲスト出演で大物芸能人も歓喜?!

芸能界を引退した成宮寛貴さん(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まったようですね。

それも、復帰は放送開始から20年目の節目を迎えた『相棒』だということです。

10月9日スタートの新シリーズ「シーズン18」は、どうやらすごいことになっているようですよ!

成宮寛貴さんが『相棒』にゲスト出演で復帰!

 

            

                         sibadeji.netより引用

『相棒』シリーズは、毎回、ビッグなゲスト出演で話題になっていますよね。

それが、今回、成宮寛貴さんがゲスト出演するというのですから、本当に驚きです!

成宮寛貴さんは、3代目相棒の“カイト”こと甲斐亨役として、シーズン11~13(2012~2015年)に出演していました。

水谷豊さんとのコンビがファンに高い人気を誇り、『相棒』を卒業後もさまざまなドラマで活躍していました。

しかし、2016年12月に写真誌で違法薬物の使用疑惑などが報じられると、芸能界引退を発表し、所属事務所も辞め、日本を離れ欧州で生活をしていたようなのです。

成宮寛貴さんの『相棒』復帰を後押ししたのは、水谷豊さんだった!

 

             

                        dorama-fandom.comより引用

 

水谷豊さんは『ファミリー』を大切にするかたで有名だそうです。

『相棒』共演者のことは特に気にかけ、成宮寛貴さんのことも騒動後、ずっと心配していたようなのです。

そんな水谷豊さんの働きかけもあって、11月か12月の放送回での復帰が決まったようです!

成宮寛貴さんの復帰を待っていたファンの方は、とても多いのではないでしょうか?

水谷豊さんの娘さんと成宮寛貴さんとの関係は?!

 

              

                        koimousagi.comより引用

 

水谷豊さんの娘、趣里さんですが、以前成宮寛貴さんと同じ事務所に所属していたこともあって、家族ぐるみのつきあいがあったようなのです!

成宮寛貴さんは、現在は事務所に所属せずに個人で活動していますが、今後は水谷豊さんの事務所と業務提携を結ぶという話も進行しているということですから、良い方向へ動くことが期待できますね。

これも、成宮寛貴さんの人間性がとても誠実で、水谷豊さんが心底信頼しているという証ですよね。

有名女優も成宮寛貴さんの誠実な性格を高く評価!

          

                        biz-jornal.jpより引用

 

成宮寛貴さんといえば、6歳年下の弟さんを、大学院まで学費を出してあげていたことなどで有名になりましたよね。

12歳で母親をなくし、中学を中退して弟の面倒をみてあげていた成宮寛貴さんのことを、あの大物女優、かたせ梨乃さんが目をつけ、宮本亜門さんに紹介し、オーディションを受けて芸能界に入ったイキサツは有名な話です。

水谷豊さんも、成宮寛貴さんの性格の良さをとても高く評価しているようですので、今回の復帰を喜んでいる芸能人の方も多いのではないでしょうか?

まとめ

 

いかがでしたか?

『相棒』ますます楽しみになりましたね!

成宮寛貴さんがどんな様子で映像に映るのか、楽しみですね^^