芸能

[動画]カトパンとNAOTO(なおと)はクレルナにいた頃から交際?!出会いは「ホンマでっか」?!

EXILEのNAOTOさんとカトパンことアナウンサーの加藤綾子さんの真剣交際が発表されましたね!

またしてもビッグカップルの誕生ですが、お二人はどこで知り合ったのでしょうか?

カトパンとNAOTO(なおと)が真剣交際!事務所も認め、結婚間近?

カトパンさんとNAOTOさんって、かなりビッグカップルですよね!

美男美女ですごくお似合いですね^^

NAOTOのファンはカトパンを非難?!

 

やはり、NAOTOさんのファンの方々は、あまりカトパンさんのことをよく思っていないようですね。。。

 

やはりファンとしてはショックですよね。。

「クレール ド ルナ」のレセプションパーティーでカトパンがいた?!

 

実は、2018年のことですが、三代目 J Soul Brothers の登坂広臣さんが手がける「クレール ド ルナ」のレセプションパーティーでカトパンさんがいた!という目撃情報がありました。

このときから、お二人はお付き合いしていたのかもしれませんね。。

この時は、カトパンさんは登坂広臣さん狙いか!とファンの方たちの間では言われていたようですね。

当時、付き合っていたかはまだわかっていないですが、いざ交際が発表されると、NAOTOさんの付き添いで来てたのか!と、謎が解けて納得するファンの方たちが続々いるようです。

かなりファンの方々は納得してしまったようですね。

見たくない現実を見せつけられてしまいました><

カトパンとNAOTOの出会いは「ホンマでっかTV」?!

 

では、お二人は、どこで出会ったのでしょうか?

一番可能性があるのは、やはりカトパンさんがMCを務めている、明石家さんまさんの「ホンマでっかTV」だと言われています!

 

ファンの方々の悲鳴が、今にも聞こえてきそうですね!

まとめ

 

最近、続々と結婚の報告がありますから、こんな発表をしたとなると、お二人の結婚も近いのでしょうね!

ファンの方々は、まだ信じられないかもしれませんが。。

とりあえず、おめでとうございます!