芸能

フィッシャーズ・マサイは動画編集もこなすハーフのイケメン!彼女やシルクとの仲は?!

チャンネル登録者数、560万人、動画総再生回数、71億6500万回超えの、超人YouTubeグループ、フィッシャーズ-Fischer’s-

今回は、フィッシャーズのクリエイティブ担当をしている「マサイ」さんについて、色々と調べてみましたのでぜひ御覧ください^^

フィッシャーズ・マサイのプロフィール

本名:未確認

マサイは中学時代のあだ名だそうです。

年齢:1995年1月12日24歳)

身長:178cm

体重:64Kg

好きな食べ物:ラーメン、シシトウ

趣味:音楽

テンションがあがる時:成功した時

好きな女性のタイプ:冷静な女性。常識のあるタイプ

好きな飲み物:コーラ

犬派?猫派?ちくわ派?:猫派(犬飼っているけど、猫が好き)

なんだか、マサイさんは一見派手に見えるところもありますが、意外と古風な考えの持ち主なのかもしれませんね^^

マサイさんがハーフというのは本当?!

マサイさんは彫りが深く、日本人離れした顔立ちであるため、ハーフなのでは?!

という噂があるようですが、本当でしょうか?

調べてみたところ、マサイさんが過去に、フェイスブックのユーザー名を、「RashidHamzaKhan」と、登録していたことから、ハーフなのでは、と言われていると思われます。

ただ現在、そのページは削除されており、確かではありません。

マサイさん本人も、以下のようなコメントをしています^^

しかし、こんなコメントが!

やはりハーフだったのですね!

 

お父様がパキスタン人のようです!

なるほど~!すごく納得ですね^^

マサイの自撮りがイケメンでカッコいいと話題に!

実はマサイさん、かなりイケメンだということで、話題になっているようです!

やっぱりハーフって格好良いですね^^

 

甘いマスクですから、そりゃあ人気もありますよね^^

マサイはシルクと仲が悪かった?

 

実はマサイさん、中学生時代、シルクさんが大の苦手だったとのことです。

信じられないですよね?!

お互い成長していくうちに、実はとても気の合う人物だとわかったのでしょうか。

シルクさんは格闘技を経験しているため、力加減を調節できる唯一の人物なのだとか^^

今後もメンバーみんな仲良くやってほしいですね!

フィッシャーズのチャンネル創設者はマサイだった!

 

実はマサイさんが、フィッシャーズのこの伝説の動画をアップしたのだそう。

 

マサイさんはフィッシャーズで、副リーダー、編集・カメラを担当しているそうです。

毎年のオープニングとエンディングも、マサイさんが編集しているそうですよ!

かなりの凄腕ですね!

カッコいいマサイに彼女はいるの?!

 

          

                          YOU TUBER図鑑より引用

一番気になるのが、マサイさんに彼女はいるのか?というところですよね。

こんなにかっこいいのですからやっぱり。。と思ったところ、現在は彼女はいないようなのです!

2016年までは、はっきりと彼女がいた、ということですから、残念ながら破局してしまったようです。

フィッシャーズはファンとは恋愛禁止!とのことですから、ファンではない一般女性とお付き合いするのでしょうか?

少なくとも、心はファンにならなければ、マサイさんとはお付き合いできないと思いますが^^

まとめ

いかがでしたか?

今後の活躍が楽しみですね^^