芸能

[画像]相葉くんに動物好きの彼女がいた!交際7年で結婚間近?!お互いの親にも既に紹介済。

嵐の相葉くんに彼女がいたことが判明しましたね!

いったいどんな彼女なのでしょうか?

色々と調べてみましたのでぜひ御覧ください!

画像あり!相葉雅紀さんの彼女は動物好きの一般女性?!

 

          

                             nami55xyzより引用

 

嵐の相葉雅紀さんの熱愛報道が発表されましたね。

画像をみるかぎり、なんとなくスタイルも抜群で綺麗な感じの女性ですよね。

お相手はなんと7年間も交際しているという、一般人の女性です。

ただ昔は芸能活動を行っていた方のようです。

そしてお互いのご両親にもすでに紹介済みということですから、もちろん結婚を視野に入れているのでしょうね。

相葉くんは、彼女と交際7年で半同棲している?!

 

            

                      twitter.comより引用

 

このトイプードルを連れて歩いている女性が相葉雅紀さんの彼女だと判明したのは、今から2年前の12月でした。

東京ドームで行われていたライブや、「FNS歌謡祭」に出演中、相葉雅紀さんの部屋の明かりがついているとフライデーされたのです。

同棲までは行かなくとも、マスコミの目もありますし、家で会うことしかできないのでしょうね。

相葉雅紀さんのマンションは、推定4億円の超高級物件だというから驚きですよね!

相葉雅紀さんの彼女と言われているこの方は、関西出身で歳は相葉雅紀さんより一つ年上なのだそう。

つぶらな瞳のおっとりとした美人さんのようです。

こんな女性が部屋で待っていてくれたら、相葉雅紀さんも癒やされるでしょうね^^

お互いの親に紹介済で結婚間近?!

 

         

                        hiramine.xyzより引用

 

相葉雅紀さんのお母様に、マスコミが確認しに行ったところ、特に驚いた様子もなく「何も言えないんですよね。ごめんなさい。」との言葉だったとのことで、すでに紹介済だという余裕が伺えたということです。

 

そりゃあ、年もお付き合いしていい年ですから、さすがに挨拶はしていてもおかしくないですよね。

お相手の彼女のお父様にもマスコミが確認すると、今年のお正月に電話で娘さんから相葉雅紀さんを紹介されたそうです。

2020年末の、嵐の活動休止などもありますし、もしかするとそれを機にご結婚されるかもしれないですね!

相葉雅紀さんも37歳ですし、彼女のことを考えると早いほうがいいですものね^^

まとめ

 

いかがでしたか?

今後いろいろな動きがありそうな嵐のメンバーですね。

ますます目が離せませんね^^