芸能

24時間テレビマラソンランナー「アンカー」は木村佳乃?!東山紀之も一緒にゴール?!

今年の24時間テレビのマラソンが、4人の駅伝方式(計168.78キロ)になるということが発表されましたね!

いとうあさこさん(49)とお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさん(28)と春奈さんの三人が発表されましたが、アンカーが当日に発表されるようです。

どうやら、サプライズが用意されているという情報がはいっています。

マラソンランナーの発表が遅れてしまった理由は何?

 

           

                         スポニチより引用

 

今週末に迫った「24時間テレビ」ですが、まだマラソンランナーの最後の一人が発表されていませんね。

日テレの基幹番組である『イッテQ!』は最近視聴率が芳しくないようで、再度盛り上げるのが目的なので、今年のマラソンランナーは「イッテQ」の出演者から全て出したいというねがいがあるようなのです。

その中でも有力候補だったのは宮川大輔さん(46)だったようです。

           

                        jisinn.jpより引用

ところが、吉本芸を巡る闇営業問題が発覚してしまいました。

『24時間テレビ』は寄付を募って成立するチャリティー番組です。

宮川さんは、闇営業問題で謹慎処分を受けた宮迫博之さん(49)らと近い関係であることから、この事件を連想しないように、急遽出場を見送られたのだということです。

確かに、今回の発表はかなりギリギリまで引っ張っていますよね。

 

マラソンランナー「アンカー」は木村佳乃さんが有力候補?!

 

           

                         jprime.jpより引用

 

その中でもかなりの有力候補に上がっているのが、あの女優の木村佳乃さんだというから驚きです!

なぜ木村佳乃さんが、候補に上がっているのかというと、『イッテQ!』で芸人さんと体を張った共演をして、高視聴率だったのです!

木村佳乃さんサマサマといった感じでしょうか。

日テレの関係者の方がいうネットからの情報では、最後に夫・東山紀之さんも一緒に走ってゴールするのでは?!と言われているそうです。

もし本当なら、かなり注目されるマラソンになりますね!

『イッテQ!』での木村佳乃さんが芸人より凄かった!

 

なんでも、木村佳乃さんが体をはっています。

あのきれいな女優さんのイメージとは全く違った一面をみることができるのです!

木村佳乃さんがアメリカで罰ゲームの鼻うがいをするところがこちらです!

ナマズの争奪戦がこちら

木村佳乃さん、面白すぎです!

これは『イッテQ!』の視聴率V字回復には必要不可欠な存在ですよね!

まとめ

いかがでしたか?

木村佳乃さんが、走る姿を見てみたいですね!

きっと何に対しても一生懸命な方なので、すばらしいマラソンになること間違いないですね^^