芸能

[履正社]清水大成がイケメンでかっこいいと話題!彼女はいるの?

今年も高校野球で、たくさんの素晴らしい選手が活躍していますね!

その中でも特に話題となっているのが、履正社の清水大成投手です。

今回は、清水大成選手の気になる情報を調べてみましたのでぜひ御覧ください^^

清水大成選手は超イケメン!

 

今年も高校野球は盛り上がっていますが、その中でも一際目立つ存在が清水大成選手です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🔥履正社🔥 : : : : : #清水大成#履正社#野球好きな人と繋がりたい

🌟🌼さん(@seika_picture_)がシェアした投稿 –

かなりかっこいいですよね!

ジャニーズも入れそうなくらいのイケメンですね^^

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 最近履正社不足がすごいので. . . #履正社 #清水大成 #坂口敦也 #背番号1 #背番号17 #高校野球 #一眼レフ

千 春さん(@haru14031)がシェアした投稿 –

眉毛も自分で整えている感じですが、今どきの若者は逆に整えていない人のほうが少ないのでしょうかね^^

 

 

整いすぎの顔ですね!

履正社の偏差値や校風は?

履正社の偏差値ですが、49〜64とやはりクラスによってばらつきがありますね。

しかし進学実績は、昨年でいうと関関同立に200人合格していますので、優秀な学校と言えると思います!

校則は厳しいようで、学期毎にある頭髪服装検査は特に男子生徒に対して非常に厳しいようですよ。

清水大成選手は野球部ですから今は髪型は好きにできないかもしれませんが、髪型をかっこよくしたらメチャクチャかっこよくなってしまいそうですね!

清水大成選手は、中学までは無名だった!

 

 

清水大成選手は丹波市立氷上中学校の出身で、高校から履正社に入っています。

履正社にはスポーツ推薦がありますが、なんと清水大成選手は一般入試で入学しているようです。

というのも、中学時代には、ヤングリーグの篠山ベースボールネットワークに所属していたようですが、U15日本代表や全国大会の出場経験はまったくありませんでした。

本格的に投手として練習を始めたのが中学3年生だというから驚きですね!

中学2年までは、投手と一塁手を兼任していたようです。

中学3年生から投手としての実力を伸ばし全国区まで成長したそうです!

履正社では高1の夏からベンチ入りしているため、その実力もかなり期待されていたと思います。

清水大成選手に現在彼女はいるのか?!

 

一番気になるのが、現在彼女がいるのかというところですが、ネットなどで情報を調べてもでてきません。

清水大成選手、実はインスタやTwitterもやっているようです!

ただ現在非公開になっていますので、仲間内でしか知らないであろう、彼女情報があるのかもしれないですね!

それにしても、インスタやTwitterをやっているなんて本当にいまどきですね!

もし彼女がいるとすると、やはり共学ですから同じ学校の生徒さんではないでしょうか?

        

                          minkou.jpより引用

上の画像は履正社の女子生徒です。

こんな感じで応援しているのでしょうかね?^^

まとめ

いかがでしたか?

プロに入っても、すぐにファンクラブができてしまうようなイケメンですね!

今後の活躍が楽しみです!