芸能

名倉潤と渡辺満里奈はお互い一目惚れ!子供は何人で学校はどこ?3億円の豪邸も!

うつ病を発症し、2ヶ月間の休養に入ることを発表した名倉潤さんですが、奥様の渡辺満里奈さんも心配でしょうね。

現在ご家族は何人なのでしょうか?

お二人のことがきになり調べてみましたので御覧ください。

名倉潤と渡辺満里奈の馴れ初めが運命的!

 

         

                           日刊スポーツより引用

 

愛妻家で有名な「ネプチューン」の名倉潤さんは、元おニャン子クラブの渡辺満里奈さんとの結婚を、2005年4月5日に発表しています。

ご結婚されてから14年なんですね。

名倉潤さんは「家族の顔が見たいから」と仕事が終わるとまっすぐ家に帰るのだとか。

そんなお二人の出会いは番組共演だったそうです。

2002年からテレビ朝日系列で放送されていたバラエティ番組「銭形金太郎」での共演が出会いだったようです。

番組の最初に顔合わせをするようですが、この顔合わせの時点で、渡辺満里奈さんは、名倉潤さんのことを「なんてかっこいいひとなんだろう」と一目惚れしていたのだそう。

ですが一目惚れしていたのは、なんと名倉潤さんも同じだったそうです!

なんとも運命的な出会いですよね^^

交際に発展したのは、名倉潤さんからの告白だったそうです。

「結婚を前提に交際してください」と、渡辺満里奈さんに告白したそうです。

この時点でお互いビビッときていますから、結婚は決まっていたのでしょうね。

名倉潤と渡辺満里

名倉潤と渡辺満里奈の子供は何人で性別は?

 

        

                          geitopi.comより引用

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの間には、お子さんは2人いるようです。

第一子が息子さん、第二子が娘さんだそうで、4人家族のようですね。

 

息子さんが2007年12月9日生まれ

娘さんが2010年6月24日生まれ

11歳と8歳ということになりますね。

 

          

                           torigei.comより引用

 

              

                           kchihua.xyzより引用

子煩悩なお二人のようですので、きっとお子様二人をとっても可愛がっているのでしょうね。

子供はどこの学校に通っているの?

 

         

                            viearth.comより引用

 

名倉潤さんと渡辺満里奈さんのお子様は幼稚園受験、小学校受験をしたという情報がありました。

おふたりとも教育熱心な感じがしますよね^^

お受験の王道ともいわれる、目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」を受験し、若草幼稚園から立教小学校に進学したようです。

この若草幼稚園というのは、目黒区自由が丘にあるそうで、小学校受験の進学実績が高い、「名門幼稚園」なのだそうです。

小学校受験を視野に入れて、若草幼稚園に通わせたのでしょうか。

息子さんが通うのは、立教大学の付属小学校ですが、立教小学校は豊島区池袋にあるそうで、こちらは男子校だそうです。

娘さんは立教大学の付属小学校ですが、杉並区久我山にある女子校の立教女学院小学校になるそうです。

立教小学校は芸能人のお子様が多く通っており、田村亮さん、庄司智春さん、加藤浩次さん、大竹一樹さん、井ノ原快彦さんなどのお子様が通っているそうですよ^^

二人の自宅はどこ?3億円の豪邸って本当?!

 

        

                         jitakukoukai.comより引用

名倉潤さんと渡辺満里奈さんは現在3億円の豪邸に住んでいるという話がありました。

場所はなんと目黒区!

画像からみても、とっても素敵なご自宅ですね!

場所もとても閑静な住宅街なのでしょうね。

調べてみると、事実のようです。

それにしても、芸能人のご自宅は3億円の方がとても多いですよね。

相場なのでしょうか。。。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

名倉潤さんの体調は心配ですが、渡辺満里奈さんとしっかりご夫婦として絆があることが本当にわかりますので、ゆっくりと休養され、また元気なお姿を見せてくれるようお祈りしたいですね。