芸能

[吉高由里子]目が小さくても可愛い理由は?黒髪と口元だった!

 

最近、大活躍の吉高由里子さんですが、他の女優さんと比べてあまり目が大きくありませんよね。

どちらかというと、地味な顔立ちですがなぜかとっても可愛らしいですね。

実は口元と髪型にヒントがありました!

目の色と髪の色が同じだと可愛い!

 

            

吉高由里子さんは、髪の毛を染めたりしていません

ほぼ黒に近い色ですね。

黒髪は黒目を強調することになりますので、目が小さい人は印象を強くすることができます

ちなみにこちらは茶髪の吉高由里子さんです。

 

              

目の色と髪の毛の色があっていないので、まとまりがなくチグハグに見えますよね。

やっぱり吉高由里子さんは、こちらの黒髪がとてもお似合いです。

             

色白に黒髪はまさに日本人にしか表現できない美しさですね。

吉高由里子さんの魅力は、顔も髪もあまりいじっていない印象が魅力ですね。

素材を大事にしている感じがとてもよく伝わりますね!

吉高由里子さんは、口元がとても綺麗!

 

            

実は人を綺麗か綺麗じゃないか判断する材料は、目の大きさではないのです!

目じゃないなら一体どこなの?

と思いますよね。

それは口元です!

口の形や歯並びが綺麗だと、すごく美人に見えるのです。

特に口元は1ミリでも左右で曲がっていると、意地悪に見えたりするそうです。

日頃からあまり悪口などは言わない方がいいですね!

             

吉高由里子さんの口元は、他の女優さんに比べてとても綺麗なのです。

口角が綺麗に上がっていて、今にも綺麗で面白いことを話し出しそうな雰囲気がありますよね。

            

もし、目を強調したい場合は前髪を目のギリギリ上でカットすると、少し大きく見えますよ。

             

前髪がある吉高由里子さんもキュートですね!

 

吉高由里子さん、歯並びもとても綺麗です。

          

肌もとても白くてきめ細かく綺麗ですね!

          

 

オトナっぽい雰囲気と可愛らしい雰囲気が同居しているようなかたですね。

            

顔の形も、とてもバランスがいいですね!

おでこの形も良くて、全部アップにしてもとてもお似合いです。

               

吉高由里子さんは肌がとてもきめ細かくて綺麗なので、薄化粧でも全く問題ありませんね。

まとめ

 

いかがでしたか?

目が小さくても細くても、美しさを左右するのは口元だったなんて意外ですよね!

アイプチや二重整形よりも、大切なことがあったのですね。

吉高由里子さんのような綺麗な顔に近づけるように、お手入れを頑張ってみませんか?

吉高由里子「ヌード」披露していた!蜷川幸雄監督も才能を高く評価!実力派女優として映画にドラマに最近大活躍する吉高由里子さん。 映画『蛇とピアス』ではヌードを披露し、その演技力の高さとともに大きな注目...
吉高由里子はモテモテ!現在彼氏は?あの有名人とも交際していた!最近、ドラマや映画に引っ張りだこの吉高由里子さんですが、恋愛経験も色々と豊富なようです。 特に吉高由里子さんは、あの独特な雰囲気が芸能...
[わたし定時]中丸雄一の演技が棒読みで下手?[動画]昔の演技も棒読みだった! 吉高由里子さん主演の人気ドラマ「わたし定時で帰ります」ですが、ネットで「中丸雄一さんの演技が下手すぎる」との情報がありましたので調べ...
https://shufuwork.com/archives/1521
1000円カット、体験談と感想!女性も30分で思い通りの髪型によく男性やお子様が利用する1000円カットですが、今実は女性にも人気が出てきているようです! 通常、美容院でしたらカットだけでも400...