芸能

吉高由里子はモテモテ!現在彼氏は?あの有名人とも交際していた!

最近、ドラマや映画に引っ張りだこの吉高由里子さんですが、恋愛経験も色々と豊富なようです。

特に吉高由里子さんは、あの独特な雰囲気が芸能スタッフにも、ものすごく人気があるようですよ!

過去に誰と恋愛していたのか、調べて見ました!

過去に『関ジャニ』大倉忠義と大恋愛!

 

 

          

                            culture.pinkより引用

結婚間近だとまでいわれた『関ジャニ』大倉忠義さんと破局したという吉高由里子さん。

「吉高とは今年に入って別れたとされていますが、超恋愛体質の彼女は、ずっと大倉のことが忘れられずにいる。9月に大倉がクラブ嬢によって撮られたベッドでの“寝顔写真”が写真誌で報じられた際も、ドラマ撮影現場で心ここにあらずだったといいます。そんな吉高にすれば、限界まで傷ついた大倉の告白を見過ごせないはずです」(スポーツ紙芸能記者)

2人の破局を報道したのは、2019年9月13日発売の「女性セブン」(小学館)です。

取材に応じた吉高由里子さんの知人が、大倉忠義さんとの関係について

「30才になったら結婚したい、というのが吉高さんの口癖でしたからね。“今年の誕生日入籍”とも報じられていました。でも実は、すれ違いが続いて今年のはじめには別れていて、ここ最近はサバサバしたものでしたよ」

と証言していたというのです。

しかしこの破局報道、9月11日発売の「FLASH」(光文社)で大倉忠義さんが名古屋のホステスとの火遊びを暴露されたことを受けて、慌てて「本命彼女がいるわけじゃない」と火消しすべく投下されたものとの見方も強いようです。

コトを終えてぐっすり寝入る無防備な大倉忠義さんの写真が同誌に掲載され、言い逃れできない状況であったため、吉高由里子さんとの交際のほうを「消した」のではないかと言われています。

「週刊実話」(日本ジャーナル出版)は、吉高由里子さんが“暴走モード”に突入しているとして、

「結婚を求める吉高が、ジャニーズ事務所の圧力で結婚に応じない大倉にブチキレたのが真相」「吉高はもともと“20代で結婚する”と宣言していましたが、7月22日に30歳になってしまった。焦りまくるあまり、友人らに“誰でもいいからアタシと結婚して、子供を産ませて!”と訴えまくっているとか」

と芸能記者が語っているとのことです。

他にも“引退説”が浮上するなど言いたい放題言われている吉高由里子さん。

しかし本当に彼女は、様々なメディアで報じられているような“傷心状態”にあるのかははっきりしていません。

このような報道に彼女は、

「なんだこりゃ 本当のことがひとつもない 怖いなぁ本当に」「また世界に知らない自分が増えるのね」

と意味深なツイートを投稿しています。

恐らく一連の報道についてのつぶやきなのかもしれませんが、

「最近パスタのことばかり考えてるいいレシピご存知でしたら教えてください」

と吉高由里子節が炸裂しています。

もともと自由気ままなイメージのある吉高由里子さんですが、バラエティ出演時に放送事故寸前の振る舞いをしたこともあり、暴れん坊という印象も強いようです。

だからといって、「結婚できなくなったから大暴れ」「誰でもいいから結婚して子供を産みたい」などと訴えるほど破天荒とはさすがに考えづらいですね。

現在新しい彼氏は? 

 

          

 

実は吉高由里子さんは大の料理好きで、自身のツイッターによく自作の料理写真を投稿しています。

昨年後半には餃子、クリームパスタ、いくらごはんなどが公開されていました。

「特にパスタはマイブームだったようで、和風やトマトなどさまざまな種類を掲載していました。いくらごはんのいくらは自分でいくらの醤油漬けをつくり、それをご飯の上に乗せていたようで、かなりの料理上手だと思われます」(スポーツ紙記者)

それだけ食べることが好きな吉高は“○○会”好きでも知られています。

「『ハリセンボン』近藤春菜が中心となった春菜会は有名。メンバーはベッキー、『Perfume』、水川あさみなどです。他にはドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で共演した大島優子、榮倉奈々との『タラレバ会』、映画『横道世之介』で共演した高良健吾らとの『よのすけ会』があります」(同・記者)

吉高由里子さんはあるインタビューで、どんなタイプの男性が好きかと聞かれ、「ご飯が好きな人。食事に興味がない人とはあまり仲良くはなれないですね」と答えています。

「最近のツイッターでの料理写真の多さを考えると、新しい彼氏ができたんじゃないかと疑う向きもあるようですね」(同・記者)

男性にとても人気のある吉高由里子さんのことですから、すでに新しい彼氏がいても何もおかしくありませんよね。

女性の友達も多いことで有名な吉高由里子さんですから、彼氏がいなくても友達と楽しく過ごしているだけかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

女性から見ても、なんだかミステリアスで面白くもっと知りたくなる魅力的な女優さんですよね!

お年頃ですから、突如結婚の報告なともあるかもしれませんね。

女優としても今後の活躍、ますます期待できそうですね。