芸能

田中圭、女優さくらとでき婚して子供二人いた!浮気相手は西崎莉麻!

「おっさんずラブ」でさらに一躍人気になった俳優の田中圭さん。

「格好いい!」と新たにファンになったかたも大勢いるようですが、残念ながら2011年に女優のさくらさんと結婚し子供もいます。

嫁さくらさんとは?プロフィールを調査

 

           
                引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

さくらさんプロフィール
本名   田中 広美(たなかひろみ)
     杉安 広美(旧姓)
生年月日 1983年8月31日(34歳)
出生地  愛知県
学歴 愛知県立熱田高等学校卒業
身長   160 cm
血液型  A型
職業   女優、タレント
配偶者  田中圭

田中圭さんの嫁さくらさんは田中圭さんの1つ年上の姉さん女房です。

女優としても様々なドラマに出演されていました。

田中圭さんと結婚した現在は所属事務所の研音をやめフリーとなっています。

ドラマ共演をきっかけにできちゃった結婚!!

          

                        entertainer-topics.jpより引用

田中圭さんとさくらさんが結婚するにいたったきっかけはなんとできちゃった結婚だったということです。

しかし、二人は恋愛結婚だと強調していますね。

では、交際を始めた経緯などを含めて見ていきましょう。

田中圭さんとさくらさんの馴れ初めとなった共演ドラマの画像を発見しました!

2010年フジテレビドラマ「まっすぐな男」で共演したようです。

          
              引用:http://brightredmelancholy.com/

ドラマのあらすじは、まっすぐな性格で曲がったことが大嫌いな主人公が、小悪魔的女性鳴海と出会い運命を変えていく物語です。

このドラマの主演は佐藤隆太さんでした。

田中圭さんは佐藤隆太さんの会社の同期であり友人という役どころでした。

さくらさんは二人の会社の後輩役です。

田中圭さんとさくらさんは特に恋人役というわけでなく、田中圭さんは貫地谷しほりさんに思いを寄せる役でした。

しかし貫地谷しほりさんは佐藤隆太さんが好きという役どころです。

それまでにも、たくさんの出演作品があった田中圭さんですから共演女優さんも数多かったと思いますが、さくらさんだけは何かが違ったのでしょうね。

出会った翌年にはゴールインしているので結構スピード結婚ですね。

2019年現在お子さんは小学2年生と2歳だそうです。

                            

2人とも娘さんだそうですが、家で遊ぶのが苦手な田中圭さんはおままごとに付き合うのが苦手とのことです。

しかし週末などには家族で動物園やアスレチックにいったり、家族サービスをしていることがわかりました。

          

                  引用:https://i2.wp.com/moebranche.com/

休日の田中圭さんを女性自身がキャッチしています。

田中圭さんはさくらさんと娘、さくらさんの父親と思われる男性の待つ餃子店に遅れて合流しました。

居合わせお客さんの証言では田中圭さんは娘さんを高い高いしたり、義父にお酒を注いだり料理を勧めたりと場を盛り上げていたということです。

テレビで見る限り、生活臭が漂っていないので独身貴族かと思いましたが、違うんですね。

なんとなく信じられないような、信じたくないような複雑な気持ちになります。

田中圭さんは浮気をしていた!

 

            

イケメンの田中圭さん。

2015年にグラドルとの合コンをフライデーされました。

ちなみにお持ち帰りをしようとして失敗しているようですが、その時の相手はグラビアアイドルの西崎莉麻さんだそうです。

 

      

西崎莉麻さんプロフィール

生年月日:1993年6月9日(25歳)

出身地:東京都

身長:159㎝

スリーサイズ:80-58-85

Eカップ

血液型:O型

父親が日ハム、西武で活躍した元プロ野球選手。

現在は野球解説者として活躍している西崎幸広さんです。

2007年から読者モデルとしてデビューしその後グラビアアイドルとして活躍の場を広げています。

とっても綺麗な人ですね!

しかしこの西崎莉麻さん、2018年4月から芸能活動無期限休止中のようです。

引退してしまったのでしょうか?

この時の浮気現場をスクープされた時に

「俺、チューするの莉麻くらいしかいないよ。」
「圭さん、しちゃう?」

との会話をキャッチされています!

田中圭さんって、良くも悪くも、役柄からのイメージが強いのかなんとなくこういうことをいいそうですよね。

フライデーされたことで、奥様のさくらさんとは何かいざこざがあり、離婚の危機にもなったことは間違いないでしょう。

しかし翌年に次女が産まれているので、どうにか離婚は回避できたのでしょうか。

これだけ人気の田中圭さんとの結婚ですので、もし田中圭さんが女性好きならなおさらこれからも、色々あることを承知していないといけないでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

やはりかっこいい田中圭さん。

結婚しているのにあの色気。。。なんだかとても不思議な感じのする俳優さんですね。

今後も色々な意味で目が離せない俳優さんの一人ですね!