芸能

[画像]坂口杏里が元カレとの指の怪我をインスタに!以前もホストクラブで暴行事件?!

元カレの家に不法侵入で逮捕された、元タレントの坂口杏里さんですが、自身でその時の怪我をインスタにアップしたことで話題になっています!

元カレの家を訪ねたときに、ドアに挟まれた指をインスタに!

 

          

                          jcastニュースより引用

 

坂口杏里さんは、元カレの家のドアで挟まれてしまった指の怪我を、自身のインスタに怪我をアップしていますが現在は削除されています。

とても痛々しい怪我ですね。

世間ではこんなツイートもありました。

それにしても、そもそもどうしてこんな怪我になってしまったのでしょうか?

坂口杏里さんの元カレはホストだった!

 

          

                      女性自身より引用

 

この指の怪我の元カレとは、坂口杏里さんが足繁く通っていた30代ホストクラブの男性のようです。

このホストの男性と交際をしていたらしく、その時のタクシー代3万円を返してほしくて元カレの家を訪れ、「ホテルで撮影した写真をばらまく」と脅し、ドアを閉められたかで指をけがしてしまったようですね。

坂口杏里さんはどうしてこんな写真をアップしてしまったのでしょうか?

以前にもホストクラブで暴行された?!

 

            

                         女性自身より引用

 

坂口杏里さんは以前にも、新宿・歌舞伎町のホストクラブで男性から暴行され、右手薬指と小指を折るけがをしたと自身のインスタで明かしていました。

2019年の2月19日に「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました」と骨折についてつづっていたようですが、この日はレントゲンの写真とともに「事実を全て書きます」と真相を暴露していました。

「某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ、全治3、手術、入院、プレートが抜けるまでは半年から一年」と暴行を受けたことを告白しています。

「これから芸能界復帰なのにもかかわらずこんな悲惨な事になるなんて想像もつきませんでした。とにかく生活に不自由すぎて笑えないです」と悲痛な思いを吐露していました。

「ドアに手を挟んじゃいましただなんて、隠していて申し訳ありません」とこのときは本当にドアに挟まれたわけではなかったということですね。

何もしていないのに、ホストがいきなり殴ってくるとは考えにくいですが、いったい何があったのでしょうかね?!

坂口杏里さんはホストクラブ通いで有名ですので、色々あったのかもしれませんね。

セクシー女優で稼いだお金も、ホストクラブの豪遊でなくなった?!

 

             

                          jcastニュースより引用

 

坂口杏里さんは「ホストクラブ通いで多額の借金を負った」と報じられるなど、これまでもホストとの交際が浮上していました。

また歌舞伎町でも頻繁に目撃談があるようです。

茶髪に白のニットで、夜なのにサングラスで顔を隠していたようです。

黒スーツを着たホスト風男性と送迎用の黒塗りセダンに乗り込むと、都心にある高級SPAへ入ったようです。

確認できただけで5日連続通うという、かなりの優雅な“セレブ生活”だったようです。

坂口杏里さんといえばセクシー系女優に転身し、2019年4月には5本の作品に出演する契約を結んでいたそうです。

なんとその金額、1本1,000万といわれているそうです!

その5,000万を既に使ってしまった可能性があるらしく、この事件がきっかけで損害賠償など求められる可能性も出てきてしまうのではないかと言われています。

なんだかとても大変なことになってしまいそうですね。

まとめ

 

お母様の坂口良子さんが亡くなってから、あまり良い噂を聞かない坂口杏里さんですが、芸能界の方々やファンだった方は、天国のお母さんが笑ってくれるような生活になってくれることを願っているのではないでしょうか。

坂口杏里さんには、本当に頑張ってもらいたいですね。