芸能

[画像]sixTones京本大我は京本政樹の長男で話題に!親子感動エピソードも!

最近話題のsixTonesですが、その中のメンバーの一人、京本大我さんがあの京本政樹さんの息子さんだったとご存知でしたか?

この京本大我さん、歌もメチャクチャ上手でミュージカルでも活躍している、今まさに注目度NO。1と言っていいほどの若手ミュージシャンです。

今回は京本大我さんについて調べてみましたのでぜひ御覧ください^^

京本大我さんはあの京本政樹さんのひとり息子だった!

 

          

                        twitter.comより引用

 

京本大我さんは、現在ジャニーズJr.内のユニット『SixTONES(ストーンズ)』のメンバーとして活躍しています。

京本大我さんってとても整った顔立ちをされていますよね。

それもそのはず、お父様はあの京本政樹さんです!

          

                           grapee.jpより引用

 

俳優やタレントなど、マルチに活躍している京本政樹(60)さんは、年齢を重ねてもまるで衰えぬ美しさで、多くの人から支持されていますよね。

家ではごく普通のお父さんの京本政樹さん?!

 

           

                        eiga.comより引用

京本政樹さんて、生活感がないので本当にお父さんをやっているのかな?という疑問がありますが、実際はごくごく普通のお父さんなんだとか。

家の父親は、仕事の父親とやっぱり違うので。

関西弁でしゃべってるんですよ、家では。大阪出身なので。

そういうのもあってTVで見るのとは全然違って、僕、ちっちゃいころは違う人だと思ってたんで。

家では常にジャージを着てて。僕がちっちゃいころにあげた、上下のジャージをいまだに着てくれてて。

                               ponより引用

これを聞くと、すごくびっくりしますよね。

そして京本政樹さんに親しみがわき、好感度がアップしませんか?^^

あの大物俳優たちが、京本政樹の父親っぷりを評価!

 

            

                           twitter.comより引用

 

京本政樹さんの父親っぷりをとても褒めているかたが多いようですね。

上の画像の城田優さんも自身のツイッターで「京本政樹さんにして、あの京本大我あり」

なんてつぶやいています。

京本政樹さんて、本当にいろいろな方に好かれているようで、交友関係が広いようですね。

京本政樹さんの親友であるタレントの柳沢慎吾さんからは、こんな証言が寄せられています。

            

                        oricon.co.jpより引用

兄弟(京本政樹さん)は、家族でよく温泉に行ったり、ハワイに行ったり、いろいろ家族サービスしてますよ

その都度、たくさんの幸せな写真を送ってきます。

家族思いですね。大我くんはのびのび育ったんじゃないかなぁ。

                            ダウンタウンなうより引用

本当に京本政樹さんっていいかたなんですね^^
 
意外ですよね^^
 
ギャップがあって、ますますファンになりそうです^^
 
 

感動エピソードも!京本政樹さんからの手紙に涙を浮かべていた京本大我さん

 
京本大我さんが、2016年2月17日放送の情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)に出演したときに、父・京本政樹さんとの関係性がうかがえる場面がありました。
 

思えば、いまからちょうど10年前、ジャニー(喜多川)さんから大我がスカウトされたと聞いた時は、本当に驚きました。

「やる気はあるの?」と聞いてみたら即答で「やってみたい!」との答え。当時まだ11歳でした。

正直、歌を聞いては「あれ、もしかしてオンチ?」、ダンスを見ても「あれ、もしかして運動オンチ?」とあせったことを、昨日のことのように思い出します。

そこから鏡の前でダンスを一生懸命、稽古し、大きな声で歌の練習をし、家中に物音と歌声が鳴り響き続ける10年間が始まりました。

(中略)

きっと、大きな大きな壁にぶつかることと思います。

でも、この10年を見ていて、大我を信じることができます。

大いに悩んでください。大いにもがいてください。

諸先輩がたから盗み、学び取ること。
真似から入り学ぶこと、それを「まねぶ」といいます。僕の師匠、大川橋蔵先生から聞いた言葉です。

頑張っていればいつか、自分の描く夢や理想、きっと少し形は違えど叶う時がきます。

いまは与えられたことをひたすら頑張ってください。

                                  ponより引用

この手紙を呼んで、京本大我さんは目に涙を浮かべていたといいます。

京本政樹さんも、本当に大きな愛で京本大我さんを包んでいますよね。

本当に素敵な親子関係なんだなあとしみじみ感じますね。

歌が上手いジャニーズJr.の1位に選ばれた実力の京本大我さん

京本大我さん、なんと以前歌が上手いジャニーズJr.の第1位に見事選ばれています!

本当に上手ですよね。

京本政樹さん曰く、はじめは音痴だった、と言っていますから、相当努力されたのでしょうね。

今では、色白で細身の体、整った顔立ち、伸びのある美しい声、どこをとっても王子だといわれています。

京本政樹さんが手塩にかけた息子さんですから、なんとなく芯が強そうですよね。

今後の活躍が楽しみですね。

まとめ

 

いかがでしたか?

今後ますます親子共演も増えそうですね^^