芸能

小倉優子(ゆうこりん)の子供の名前や学校は?教育に熱心でお受験に合格!

 

小倉優子さんといえば、2017年に離婚を経験し、2018年に40代の歯医者さんと再婚を発表をして話題になりましたよね。

その小倉優子さんのお子様が今年4月に、超有名小学校のお受験に合格し無事入学されているそうです!

いったいどこの学校なのでしょうか?

色々気になったので調べて見ました!

小倉優子(ゆうこりん)プロフィール

 

           

 
生年月日: 1983年11月1日 (年齢 35歳)
 
生まれ:千葉県
 
学歴:法政大学: 
 
血液型: B型
 
身長:162cm
 
B  80    W56     H83
 
小倉優子さんといえば、以前は自称コリン星から来たりんごももか姫という不思議キャラでバラエティー番組で引っ張りだこでしたね。
 
 
              
 
しかし、離婚を機にシングルマザーとなり、一児の母として奮闘する姿が多くの人の心を掴み共感を得てさらなる人気となっていました。
 
最近では料理本を出版するなど、マルチな才能も見せていますね。
 
 
              
 
そしてついに最近、一般男性との再婚を発表しましたね!
 
さらには、息子さんが超有名小学校へ入学したということですから、いいことづくめですよね!
 
 

ゆうこりんは教育ママだった!

 

            

小倉優子さんってテレビで見ている限りでは、フワフワしていて教育なんて全然興味ないように見えますが、実はとても教育熱心な方のようです!

小倉優子さんには二人の息子さんがいらっしゃいます。

長男の名前は奏太くん(6歳)

実は小倉優子さんは教育ママでもあって(芸能人の方って本当に教育熱心な方ばかりですね!)奏太くんが小さい時からアメリカの研究機関と連携した最新の幼児教育を取り入れたりしていたそうです。

このプログラムは全て英語とのこと。

そのほかに音感、運動能力、なども取り入れてるそうです。

小倉優子さん自身もピアノやフルートを習っていたこともあり、部活も吹奏楽部だったとか。

だからお子様の名前が奏太くんなのですね。

次男はゆうとくん(2歳)

             

こちらは、漢字を調べましたがわかりませんでした。

まだ2歳なので、小倉優子さんて本当に子育て真っ只中なんですね!

長男の学校は?超有名小学校にお受験して合格?!

 

          

長男の奏太くんがこの4月に超有名小学校へ入学したとの情報がありました。

学校は、早稲田実業初等部ではないかと言われています。

名門校ですよね!

でもあまり芸能人のお子様は通っていない学校のようですね。

なぜ小倉優子さんがこの早稲田実業初等部を選ばれたか気になりますよね。

           

 

他の有名校と一番の違いは、学校行事でのSNSなどの投稿や記述を禁止しています。

やはりプライベートのことはきちんと守りたいという親心からでしょうか。

小倉優子さんて、そういうところもしっかりと考えているように感じますよね。

芸能人御用達の青山学院や立教さえも入るのがとても難しいと言われているのに、早稲田実業初等部にお子様を入学させることができた小倉優子さんは、やはり相当なしっかり者なのですね!

入学式の服装が話題に!

 

              

 

小倉優子さんの入学式のファッションは、他の芸能人に比べ特にネット上での評判が良かったようです。

濃紺のセットアップに真珠のネックレスを合わせたスタイルについて、ネットユーザーたちは、

「小倉さんのは一見一般人かと思う様な、ノーマルな品のいいスーツ。こういうのを選ぶあたりがしっかり者」

小倉優子、母親スタイルで可愛くて好感持てる」などと絶賛しています。

さらには、

小倉さんが1番素敵。人気なのもわかる。控えめな装いだから、美人なのが余計に際立つ」
「小倉優子さん、服装は派手ではないけどやっぱり綺麗でかわいい」という意見多数のよう。

こういうところも、他のママさん達に支持される理由なのでしょうね。

小倉優子さんて、色々な意味でバランス感覚に優れた人なのですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

あの可愛らしいゆうこりんが、しっかりした大人の女性となり母親となっていてビックリですよね!

実はコンサバな小倉優子さん、これからも目が離せませんね!