芸能

ベッキー妊娠か?!結婚発表のタイミングが変だった原因とは?

 

ベッキーさん(34)といえば、かねてより交際を公表していた巨人の片岡治大コーチ(35)との結婚で話題をよんだばかりですが、妊娠の発表があるかも?!との情報がありました。

その気になる妊娠について確認してみようと思います!

巨人の片岡治大コーチと結婚を発表!

 

ほんの数ヶ月前に、巨人の片岡治大コーチとの発表をしたベッキーさん。

実はこの時にも、「もしやできちゃった婚では?!」と噂されていました。

しかし妊娠の発表はなかったので、自然とその噂も下火になっていました。

ベッキーさん(34)といえば、ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとの不倫がいまだに鮮烈に印象に残っており、「ゲス不倫」という言葉が出たのもこの時からでした。

なので、「今度はできちゃった婚」なんて発表したら、やっぱりおめでたい話とはいえ、あまりイメージアップに繋がりませんよね。

結婚発表のタイミングがなんか変だった?!

 

            

 

しかしあれからまた、妊娠説が再浮上してきたのです!

なぜまたこの時期に?と思われる方もいるかもしれませんよね。

だって結婚発表からまだ2ヶ月しかたっていないのですから。

結婚発表は、ベッキーさんの事務所によると「1月に入籍していましたが、双方の関係各所に挨拶をし終えたので、やっとファンの皆さまにご報告させていただきました。すでに新居を構えておりますが(片岡氏が)キャンプ中なので、本格的な同居はその後になると思います」(広報担当)ということだったそう。

そういえば結婚会見はまだしていませんよね。

挙式・披露宴も未定と言われていました。

そもそも野球のキャンプ中に私的な発表をするのは異例ということで、妊娠とか何か特別な理由がなければこの結婚発表はおかしいと言われていたようです。

関係者が事務所に妊娠の有無を問い合わせると『それはありません』と一笑に付されたようですね。

そう言われてみると、確かに全てのタイミングがあまりよろしくないような気がしますね。

片岡コーチとは出会う前から予感が!

 

             

 

以前テレビ番組でベッキーさんは「『この人と結婚しよう』って思った一番の決め手はなんなの?』と聞かれ、「(写真を見て)会う前から(結婚を)思っちゃった」と回答。

この回答には共演者、スタッフ一同、驚嘆せざるをえないような感じでした。

ベッキーさんはもともと片岡コーチの現役時代ついてほとんど知らなかったようですが、「たまたま写真を見たら、急に(彼の)おじいちゃんになった姿が思い浮かんだ」と不思議そうに話していたとのことです。

交際期間中はインタビューで、「存在自体がお守りみたい」と片岡コーチを評していたベッキーさん。

かたや片岡コーチはずっと昔からベッキーさんのファンだったということですから、やはりお二人は前々から赤い糸で結ばれていたのでしょう!

まとめ

 

いかがでしたか?

ベッキーさんもお年頃ですから、ぜひ片岡コーチと幸せなご家庭を築いていって欲しいですね!

美男美女のお子様となると、今からとても楽しみですね。