芸能

NAOTOが結婚発表?!相手は初恋の人?それとも噂のあのタレント?

 

そこで、なんと三代目J Soul Brothersのリーダーとして活躍するNAOTOさん(35)の結婚が発表されるのでは?!との情報が流れてきています。

メンバーの中でも一番小柄(169cm)でありながら、格好いいキレのあるダンスパフォーマンスで男女共に大人気ですね。

          

このNAOTOさん(35)が、もしかすると結婚?!との情報が流れています!

いったい誰となんでしょう?

過去の恋愛事情から色々調べて見ましたので、ご覧ください!

中学時代の同級生?!

 

                                       

 

以前放送されたテレビ番組「あいつ今何してる?」に出演した時に、NAOTOさんが過去の恋愛についてトークをしていました。

それはNAOTOさんが中学校の3年間、ずっと想いを寄せ、その後、初めての彼女となるまでに発展したという同級生が登場していました。

2人は別々の高校に進学したことなどが理由で別れてしまったようですが、その女性は当時について「結構引きずってましたね、ずっと」と告白しており、「かなり好きだったので、やっぱりずっと忘れられなかった」と明かしていたのです。

そして、高校時代のデートでNAOTOさんがダンスへの情熱を語っていたと振り返り、「今すごいテレビ出るようになったなぁって感慨深い感じです」としみじみと心境を話していました。

               

これを見ていた視聴者の皆さんは、「もしかして、今も好きなんじゃ?!」と誰しも考えたと思いますが、最後に“三代目J Soul Brothersのメンバーの中で好きなのは誰?”と質問されるとその女性は「岩ちゃんです」と岩田剛典の名前を即答し、そのVTRを見ていたNAOTOさんは「おい!早いな!」とツッコミを入れ、笑っていました。

 

まあ、この回答は笑いを取るためとも考えられますし、もし本当に今でもお互い好きだったら?!と考えると、ありえなくもない話ですよね!

しばらく会っていなかった元カレや元カノが、以前よりもすごくかっこよくなっていたら、そりゃあ嬉しいですしね!

好きなタイプはこんな人!

 

              

 

以前NAOTOさんが好きなタイプについてインタビューされていた時に、こんな風に答えていますよ!

笑顔が素敵な女性

 

彼女への条件で絶対に欠かせないことは?という質問に対して「笑顔が素敵でうそをつかないこと」とインタビューで答えているNAOTOさん。

笑顔が魅力的な女性に惹かれるようですね。

うそをつかないピュアな女性がタイプなのかも知れませんね。

自分のことを叱ってくれる女性

 

NAOTOさんは、甘えん坊な自分のことをしっかりと叱ってくれる女性が好きなようです。

少し姉御肌のしっかりとした女性がタイプなのかも知れないですね。

黒髪ロングの女性

 

NAOTOさんの好きな女性の髪型は、黒髪のさらさらロングヘアだそうです。

清楚な雰囲気の女性がタイプのようですね。

意外と古風な女性が好きなのですね。

 

こんな仕草にドキッ!

 

NAOTOさんは、髪を結んだりほどいたりする女性の仕草にドキッとするようです。

女性の髪に魅力を感じる男性は多いようですね。

過去のスクープ写真から、相手はあの人?!

 
             
 
実はNAOTOさん、過去にスクープ写真をとられています。
 
そのお相手は、高橋メアリージュンさんです!
 
           
 
確かに、さっきのNAOTOさんの答えていた好みの女性と合致するところがたくさんありますよね!
 
黒髪のロングヘアに、叱ってくれそうで、笑顔が素敵で。。
 
全て当てはまっています!!
 
この高橋メアリージュンさんの趣味はなんとダンスなのです!
 
趣味も同じとは。。
 
こちらはかなり可能性ありそうですよね。
 
 

まとめ

 

               

いかがでしたか?

もし結婚!となると日本中に衝撃が走りそうです。

お年頃ですし、そろそろそんな発表があってもいい頃ですね!